夏バテしらず

  • オトナモード 公式ブログ/夏バテしらず 画像1

夏バテで食欲減退なんて言葉をこの子は知りません。
冊のむこうの雑草まで食べる。まさに雑草魂。


皆さんもこの子を見習って夏バテ撃退!

僕もよく食べてます。

啓太

 
  • コメント(全12件)
  • 菊理() 
    8/15 20:03

    こんばんは

    ………
    (ρω‐)

    えーと……どちらの出身の種族でしょう??

  • ひろ 
    8/15 20:13

    こんばんは

    私も夏バテ知らずの大食いですよ

    今日で夏休み終わりです
    日からお仕事頑張ります

    啓太くんもたくさん食べて残りの夏頑張って

    はやく
    ルバム聞きた

  • ハレハレ。-) 
    8/15 20:13

    こんばんは(^-^*)/

    夏バテには気をつけます

  • もみぞう 
    8/15 21:09

    啓太さん、こんばんは☆毎日本当に暑いですね!水分と塩分をちゃんと取って、うちわを片手に過ごしています。
    私もこの子を見習って、夏バテしらずで乗り切りたいと思います。
    啓太さんも暑さに負けず、元気にお過ごしください

  • ゲードラ 
    8/15 22:04

    福岡でもLIVEやって下さいね!待ってますよ
  • 腕時計とサボテン 
    8/15 22:47

    こんばんは!俺は毎日部活で家に帰ったらすぐに寝る生活をしています。勉強は半分ほど終わりました。啓太さんもお体には気をつけて下さ

  • こび 
    8/15 23:21

    啓太さんも草食べてるのかと思った(笑

    夏バテしないように私も気をつけます☆


    残暑もきついと思いますが、頑張って乗り切りましょうね

  • ぁや♪ 
    8/16 00:45


    夏バテ知らずとは
    いいですね


    そういえば、今年は
    K-mixの来ないんですか?


    高橋さんの爽やかな歌声で夏でも涼しく過ごせそうで

  •   犬 . 
    8/16 09:24

    かわい

  • ニコ 
    8/16 09:46

    やぎさん、偉いです
    食べて、たくさん生きましょう
  • mami 
    8/16 14:18

    ずっと放置されていたので更新されないかと心配してましたが、良かった!!

    今年の夏は、半端なく暑いですね。仕事柄、やや熱中症気味ですが、夏バテしないために、ガンガン食べて、元気です(笑)

    ただ、今年の夏は、オトナモードライブが無くて残念です。これが何よりの元気の源ですから

    早く、ライブ見たいです。10月は、私の大好きな蜜と一緒みたいなんで、今から楽しみです!
    ライブの予定とか、近況とかどんどんアップしてください!

    追。綾瀬はるかさん買いました。木綿のハンカチーフは、オトナモードワールドですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)