よい夏を♪

  • オトナモード 公式ブログ/よい夏を♪ 画像1

あっとゆうまに夏になり、
時間はたっくさん過ぎました。

皆さんたくさんありがとうございます!

僕はあいかわらずです。
それは皆さんのおかげです。

部屋が暑すぎて、この猫氏の様な有様ですが、
かわりなく皆さんの日々を応援してゆきます。

素敵で楽しい事がたくさんある夏になるといいですね♪

 
  • コメント(全12件)
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    8/13 04:30

    お久しぶりで


    お元気でした


    写真の猫ちゃんの座りポーズ…素敵すぎです(笑)

    オトナモードのみなさんにとっても素敵な夏になるといいですね

  • nao 
    8/13 07:31

    おはようございます


    いろいろと新しいことも公表され 一安心していたところで


    新生
    オトナモード 期待していますよ


    台風一過で また 暑い日になりそうですが 体調管理しっかりと


    啓太クンにとっても よい夏を



  • よよよ 
    8/13 08:17

    久し振りですね^ω^

    猫ちゃんかわゆいです…(●´ω`●)座り方

    夏バテとかには気を付けてくださいねっ!(・ω・´)
  • もっち。 
    8/13 09:41


    毎日暑いですね


    オトナモードの皆さんもお身体にお気をつけて!

    PS.猫ちゃんかっぷくよくて可愛いです




    Maoko
  • ひろ 
    8/13 10:38

    今まで以上に応援しますよ

    アルバ
    楽しみにしてます。夏バテしないように頑張ってください

  • こび 
    8/13 10:48

    こんにちは(^-^*)

    私も今日からお休み頂いて、今は帰省中のバスの中で


    久々の同窓会楽しんで来る予定で


    皆さんも残りの夏を素敵な日々で埋めていってくださいね


  • あき 
    8/13 12:09

    今年の夏は本当に暑いですね。
    ついエアコンと仲良くなっちゃいがちです。

    ライブの予定が発表されはじめて
    これまでに増していつも楽しみにしてますよ。

    夏バテに気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね

  • *R* 
    8/13 12:48


    お久しぶりです(^^*)


    夏は楽しみがいっぱいありますね!!お祭りや花火大会、海に行った

    思い出が増えたり
    よみがえったりしますp(^^)q

    夏バテには気をつけましょ


    これからの活動楽しみにしてますo(^-^)o
  • 46 
    8/13 13:59


    がんばって下さいね

    ずっと応援してますo(^-^)o


  • もみぞう 
    8/13 18:16

    啓太さん、こんにちは☆
    今年の夏はとても暑いですね。夏バテしていませんか?猫ちゃんがかわいすぎて癒されました(笑)
    綾瀬はるかさんへのアレンジ、綾瀬さんの声にピッタリで、聴いていると心地よくて。素敵な仕上がりになっていましたね♪オトナモードの「木綿のハンカチーフ」とはまた違った魅力が溢れていました☆

    これからも変わらず応援していま

    来週のベストアルバム発売&9月のライブ楽しみにしていま


  • おくろさん 
    8/14 01:17

    啓太さんこんばんは

    あいかわらずとのこと、良かったです。本当に、それが一番何よりです。ありがとう。

    そうそう、せっかくの話題に水を差すようですが、もう立秋をすぎましたよ。残暑ざんしょ(←おやくそく 笑)。そして私はお盆休みどころか、明日は土曜出勤です

    というわけでもう寝ます。おやすみなさい♪
  • ひろまー 
    8/17 06:42

    啓太さんお元気そうで、嬉しいです。
    この猫ちゃんは、くうなちゃんだったっけ?と……
    先日、思い出している間にコメント残し忘れてしまいました

    でもかわいいですね


    今朝は5時半に目覚めました。とても涼しくて気持ちいいです。お盆休みで休んでいたラジオ体操を再開♪
    体操に行こう
    と子ども達を起こしたのに、お盆休みにすっかり夜型になってしまい誰も起きてくれません

    季節が変わりゆく頃ってちょっぴり寂しいですね。夏は特に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)