ボケ


きょうはリハがありました。
いろいろ確認できてよかった。

ここのとこなんだかボケッとしてます。

たいていうすらボケてますが、
とくに最近、頭のネジが足りないです。

ほんとこれではいけない!

空っぽをおすすめしましたが、
一歩まちがえればボケっとすることがわかりました!
ほどほどに。



シャキッと変わるにはどうしたものか。
集中力と整理整頓力?をください。


とりあえず部屋のものを捨て去ろう!
大事なものは捨てないように捨てよう!
大事なものなんてあったかあ?捨てよう!

啓太

 
  • コメント(全10件)
  • !!!ユウキ!!! 
    3/22 20:55

    本番もがんばってください

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    3/22 21:13

    わぁ〜

    啓太くん、お久しぶりで〜


    集中力と整理整頓力ですね

    目一杯パワー送りました〜


    …という私はなかなか物に執着しちゃって捨てるのが苦手で


    片付けながらも、ついつい手が止まっちゃうんですよね〜

    来月オトナモードのみんなに会える事、音楽に触れる
    を励みに頑張りますね〜


  • キリンレモン 
    3/22 23:28

    お疲れ様です


    私もここのところ・・・いや、前からだけどかなりボケッとしてました(^-^;
    ですね、空っぽもほどほどにしときます



    私も是非集中力が欲しいです(^_^)


  • ヒャマ 
    3/23 00:39

    初コメント…

    ヒャマ・タケオです

    春だからボケっとしちゃいます…

    ボケっと、シャキッとをうまく両立できたら、理想ですよね


    いつも応援してます
    頑張ってください!
  • ぁや♪ 
    3/23 02:39


    高橋さんのそんな
    ふわっとした所が
    いいで


    私も片付けし
    ければ

  • attsunn 
    3/23 06:10

    初コメントで

    道端の花を愛でる気持ちが、オトナモードの詞に繋がっている、なんかジ〜ンと来ました。
    ミルミル、好きでした。ビフィールに浮気してましたが。
    クレイアニメのCM懐かしく思い出しました。啓太さんの世代ではご存知ないかしら…

    豆乳ドリンク、紫芋、マロン味がかなりスウィーツ度高くて、ダイエット中のヘルシーおやつにもってこいです。

    いつまでも、透明な声で優しい心を届けて下さい。

  • ニコ 
    3/23 12:06


    春はボケッとなって
    しまいます…^^;
    僕もシャキッとしなくては!!

    暖かくて過ごしやすいから
    春になりたては好きです!(^^)!
  • *R* 
    3/25 11:26


    こんにちは(^O^)

    春になって、暖かくなってボケっとしちゃうのもわかりますね〜

    でもボケっとできるのは春だからこそ!

    何も考えない時って幸せで、いつもより景色が綺麗に見える気がします。


    やり過ぎには気をつけますが(^^)笑


  • フローレン 
    4/8 01:51

    哀しみのボートの上でぼけっと したいなー。 どこにたどり着いたとしても、そここそが目指してきた場所。

    なんだか雄大
    オトナモードが奏でるこの曲はとてもとても素敵です!

    ワンマン楽しみ!
  • YUKI 
    5/26 11:01

    重大発表見てから、バンドで見れなくなるのは本当に残念でなりません。

    これからは啓太くんのソロも最初はいろいろ大変だと思いますが、これからも応援しています

    メンバーみんながこれからもいい音楽活動できます様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)