春らしい日差しの3/5

  • オトナモード 公式ブログ/春らしい日差しの3/5 画像1
なんだか暖かったり、さむかったりで。
体調の心配もありそうですが、いかかがお過ごしですか。


この前、晴れた日に見た花です。


気持ちのいい日差しでした。


ほとんどの植物は人知れず、
片隅で奇跡のように存在しています。

誰にも気づかれないところから
注がれてる優しさがあるなら
ちゃんと気づいていたいです。



昨日はライブがありました。
応援してくださる皆さんにこれからも直接何かをお渡しできるように、
活動をしていきたいと思います。



最近あのミルミルが復活したらしいですよ!!
ずいぶん飲んでないなあ。
実家ではよくヤクルトおばさんが届けにきてくれました。
ジョアもおいしいけど。。ミルミルを。早く。

豆乳系は。
お抹茶の豆乳がおいしかったです。

香りのお茶、コーヒー依存ですが、
たまにこうゆうの飲みたくなりますよね。

レコーディングで深夜になると
お菓子は胃が抵抗するから、、、、甘い飲み物。
どうも最近、飲んじゃいます。


啓太




 
  • コメント(全12件)
  • ひろ 
    3/5 18:49

    こんばんは

    福岡は
    でしたが暖かい1日でした
    今日は仕事がお休みだったのでのーんびりしてました
    もうすぐお花見の季節になります

    友達の
    から毎年桜の木を見ながら
    んで楽しんでます

    早くこないかなぁ


    ジョアとミルミル懐かしいです
    以前働いていたオフィスにかわいいおばちゃんが来てたなぁ

    季節の変わり目です体に気をつけてください

  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    3/5 18:55

    こんばんは綺麗ですね。頑張ってね。
  • nao 
    3/5 19:19

    今朝 春の始まりのようなポカポカ陽気に誘われて 玄関へ
    すると
    小さな小さな赤ちゃんの土筆が アスファルトを掻き分けるように 顔を覗かせていました。

    これも 奇跡なんですよね
    そして‥生命の力強さや逞しさも感じられました。
    気持ちが上がったり下がったりの毎日ですが いろんなこと 気付ける自分でいたいです。

    豆乳

    前回の日記に感化され 黒ごまきなこ豆乳にチャレン

    すごくおいしかったんだけどね〜。その
    親友に
    (お腹弱いのね
    )
    あと プリン味とかメープル味がオススメです。一度 お試しを



    オトナモードの皆さんも体調に気をつけ
    まだまだ続くトリビュートライブ満喫して下さいね。



    PS: K-MIXのラジオ3月末終了とのこと。毎週楽しみで録音までしてたのに 残念です。静岡との繋がりは 永遠ですからね〜


  • ポッキー* 
    3/5 20:04


    花、きれいですね^^
    こーゆう小さな発見、幸せ大切にしていきたいですね
    春、一番好きな季節です
    年は中学卒業なので思い出に残る卒業式にしたいです(*^_^*)

    オトナモードの皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
    風邪とか引かないように気をつけてください

    応援してますよーっ(・・*)"
  • あや 
    3/5 20:12

    こんばんは

    とっても、キレイなお花だね。
    メンバーのみんなは元気に、してますか?愛知は、とっても
    カポカ陽気だったよ。今日は、新城の菜の花迷路にいってきました。黄色は、元気になっちゃうんだよね

    名古屋のライ
    で 会えるのを楽しみにしてるね

  • キリンレモン 
    3/5 22:48

    おぉ〜綺麗な花です


    ライブお疲れ様です

    いつも陰ながら応援してま



    ミルミル?・・・何か聞いた事あるような・・・ヤクルトとは別物・・・ですよね(笑
    私、コーヒー味の豆乳なら飲んだ事あります
    ぁ微妙に美味しかったです

    甘い飲み物いいです

    私も飲んできます

  • もみぞう 
    3/5 22:56

    啓太さん、オトナモードのみなさん、こんばんは☆
    今日は春らしさを感じられる、暖かい一日でしたね。
    昨日は雨であんなに寒かったのに
    一日一日春へと近づいていっている証拠ですね
    道の端でひっそりと咲いている小さなお花、
    誰にも見えないようなところにでも咲いているお花。
    なかなか気づけないことも多いけれど、
    気づけたときは心を癒してくれます☆
    そうゆう見えないやさしさにも気づけるような人であれたら

    昨日のライブ、たっぷりオトナモードを満喫させて頂きました♪
    「森をぬけて」のあの特別な空気感、やっぱり大好きです。
    いつも素敵なライブを本当にありがとうございます。
    4月のワンマンが今からとても楽しみです!
    体調を崩さないように、そして花粉をなるべく体に入れないように気をつけてお過ごしくださ

    そうそう。ヨーグルトや乳酸菌が花粉症に良いらしいですね
    ジョアもミルミルもヤクルトもよさそうですね
    あと、緑茶も。抗菌作用で風邪の予防にもなるみたいです。
    香りのお茶やコーヒー、わたしも大好きです


  • どいは 
    3/6 02:21

    こんばんは

    ミルミル復活万歳ですね

    豆乳も、抹茶味おいしいですよね
    茶味もわりとよく飲みます


    ふと見つけた小さな花などに元気をもらうこと、わたしもあります

    レコーディングがんばってくださ

  • ニコ 
    3/6 08:03

    春って、優しいから好きですね(^^)
    ミルミル。。。飲んだことないッスねぇ。。
    でも最近、会社にヤクルトのおばさんが来なるので、
    たまに買ってみようかな、とちょっと思ったりします
    季節の変わり目の風邪には気をつけて、ミルミルを飲んで笑、がんばってください(^^)
  • おくろさん 
    3/6 20:32

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。

    晴れの日に見つけたお花、なんだかとても素敵ですね

    今日は頭痛でしたが、まぁなんとか元気です。皆さんこそ深夜までお仕事で大変そうなので、お身体お大事になさってくださいね。頭を使うと糖分が欲しくなるので、甘い飲み物はよいと思います。ただ、コーヒー、緑茶、紅茶は飲みすぎると眠れなくなるので気をつけてくださいね。とはいえ、我慢のしすぎも良くないので、その辺は適当に…。あ、ミントティーは花粉症にも良いようですよ

    ミルミルが復活?!なくなっていたことさえ知りませんでしたが、喜ばしい事のようなので、便乗して喜んでおきます(笑)。あ、でもヤクルトはよく凍らせて食べていましたよ。マドラーのように小さなスプーンで必死に食べてました。そりゃあもう、だいぶ必死でした(笑)。

    私の元気のもと、それはお花よりもミルミルよりもオトナモードです。お菓子大王がお菓子より大好きなオトナモードの皆さん、いつも本当にどうもありがとう
  • *R* 
    3/7 14:55

    綺麗な花ですね(*^^)

    この日は卒業式でし

    良い天気に恵まれてよかったです


    今まで関わった人に感謝するように、植物にも感謝していきたいですね


    ライブお疲れ様です(^O^)
    甘いものって欲しくなりますよね(^^)

    ミルミル飲んでみたいで



  • ピクル 
    3/10 18:23

    先日のライブ楽しかったです♪
    久々に新宿などが聞けて嬉しかったです(´∀`)
    啓太くんが撮る写真はいつも植物が生き生きしてますね。そんな風に植物が撮れるのに憧れます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)