2/26を終えて

松本隆リスペクトライブ、無事に終えることができました。
来てくださった皆さん、見守り応援してくださった皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました!

松本さん、クミコさん、多くの方と関わりあって作り上げたイベントだったので、僕のできることを大切に、素敵な夜を過ごせて幸せでした。

いろんなところで、音楽を通じて、皆さんに楽しんでもらえるように、お会いできることを楽しみに。
今後も活動してゆきます。






フィギアスケートにとても感動しました。昨日ライブ会場に向かう前、自宅で中継を観ていました。
世界の舞台。
自分との戦いが一番大変なんだなと深く思いました。
すべての選手があそこまでたどり着くまでの見えない日々や思いに、
大きな勇気をもらいました。ほかの競技も同じですがオリンピック素晴らしいですね。僕もがんばりたい。


東京は暖かいと思ったら寒くなったり、不安定な気候です。

季節の変わり目。油断せず、身体に気をつけて。

最近、なんだか「きなこ」が好きで、
コンビニなどで売られている「きなこ豆乳」よく飲んでいます。
と言ってるそばから、また飲みたくなってきた!
買いに行こうかな〜♪


啓太





 
  • コメント(全10件)
  • ひろ 
    2/27 22:26

    ライブお疲れ様でし

    行けなかったのが残念です

    近いうちに福岡でライブしてください

    絶対に見にいきます

    今仕事が終わって帰ってるところです。
    の近くのコンビニの駐車場でメー
    してます。
    きな粉豆乳さがしてみようかな
    たお邪魔しま

  • 月影 
    2/27 22:46


    私は、ぷりん味の豆乳にハマっています



    浜松でのライ

    楽しみにしてます

  • サバカン 
    2/27 22:49

    お疲れ様でし


    今度僕もそのきなこ豆乳とやらを買ってみまー

  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    2/28 00:13

    お疲れさまでした

    きなこ豆乳はまだ見たことないで

    今度探してみますね

    抹茶黒蜜豆乳や小豆豆乳も美味しいのでオススメです

  • みーすけ238 
    2/28 01:13

    ライブお疲れ様でし


    すごいよかったです


    クミコさんはお話も面白くて本当に素敵な方でした

    啓太くんのギターでクミコさんが歌った「雨色」は最
    でした

    最近は…楽器の音にばかり耳を傾けて「音楽」を聴いていたけど…「歌」がこんなにも心に響くものだとゆー事に気付かされまし
    素敵な時間をありがとうございました


    そして…4日は、お向かいのライブハウスでまた違ったオトナモードを見せて頂けるのを楽しみにしていま

  • *Juri* 
    2/28 11:31

    リスペクトライブ、とても素敵な夜を過ごさせてもらいまし


    オトナモードのファンになってから、今まで自分とは縁のなかった素晴らしい方々に出会えてとても嬉しいです。

    これからも、色々な出会いを大切に音楽活動を頑張ってくださいね
  • おくろさん 
    2/28 12:22

    一昨日はありがとうございました。オトナモードの5人がいて、大好きな友達も一緒で、松本さんとクミコさんの作り出す空間はとても素敵で『ずっと今が続けばいいのに』と思いました

    ん、きなこ?!嫌だわ身に覚えが…。もしかしてライブ会場で《きなこ棒隠れ食い》してたのばれてましたか(笑)?実は私、きなこキャラメルはかばんに常備で、留学中にも寒天つくって黒蜜きなこで食べてたきなこ好きなんです。あの優しくて愛らしい味にホッとします

    フィギュアスケート、会社の社長室で皆で見てました。だって社長が呼びにくるんですよ、『もうすぐ始まるよ』って(笑)。でも、私は途中で涙ぐんでしまい、早めに出てきてしまいました。

    いつも元気を分けてくれる啓太さんとオトナモードの皆さん。皆さんも身体に気をつけてくださいね。では、また

  • もみぞう 
    2/28 14:44

    啓太さん、オトナモードのみなさんこんにちは
    季節の変わり目ですね。体調管理をしっかりしなくては。私はバナナ味の豆乳がお気に入りです☆あと黒酢もオススメです。

    松本隆リスペクトライブ。本当にすばらしいライブでした。温かくて優しくて心地よくて。
    やっぱりオトナモードが大好きだなぁって改めて感じました
    クミコさんの「ひるがお」がオトナモードにぴったりで素敵でした☆そして、アンコールもとても素晴らしかったです。
    とても素敵な時間をありがとうございました。

    オリンピック。一生懸命な姿に勇気をもらえます。いつも祈るような気持ちで観ています。メダルを勝ち取った選手も、届かなかった選手もみんな毎日たくさんの練習をしてきたんですもの。あの舞台に立つことだけでもどれだけの苦労があったのか。そうゆうことを想うだけで感動してしまいます。
    一生懸命やっていることってスポーツに限らず、それを観ている人の心にはちゃんと届くんだと思います。
    私もオトナモードの音楽からたくさんの力や元気をもらっています。いつもありがとうございます☆

  • nao 
    2/28 21:00

    逢えない時間が愛育てるのさ〜
    (よろしく哀愁/郷ひろみ)
    あっ。これは 松本隆さん作詞じゃなかったか(笑)

    今回のリスペクト&トリビュートライブに行けない私です


    26日のライブ。演者もお客さんも楽しめたようで‥よかったですね
    そんな話を聞くだけで なんだか温かい気持ちになる自分が 嬉しいです


    冬のオリンピック。私も 自宅で見ていました
    我が家の娘二人も 水泳競技をやっているので(レベルは恐ろしいほど違います
    ) 真央ちゃんやご家族の気持ちが痛いほどわかるので 手に汗握るというよりも もう心臓が口から飛び出るくらいに ドキドキ。
    技の度に手を叩き それ以外は合掌して 勝利を祈っていました。もう まさに 真央ちゃんのお母さんの心境。
    銀メダル。
    ご本人は 満足な演技ではなかったようですが 私達見ている者には たくさん勇気をくれた演技だったんじゃないかなって思います
    真央ちゃんと 泣いちゃったけど

    いい試合でした。


    きなこ豆乳。
    飲んだことないけど 要は効能としては プロテインと同じかな。張りのある声が出る源。どんどん飲んじゃって下さい


    ちなみにうちの娘達は きなこをそのまま おやつのように舐めてます

    ん〜美味しくないと思うんだけどなぁ〜



  • キリンレモン 
    3/2 08:04

    お疲れ様です


    きなこ豆乳・・・健康的な感じです

    我が家の父も前まで豆乳にきなこ混ぜて飲んでました
    糖値が下がるとかなんとかの理由で・・・多分

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)