ここのところ

  • オトナモード 公式ブログ/ここのところ 画像1
スタジオやレコーディングでやりがいのある毎日を送っています。

朝はちかくの定食屋さんでごはんを食べてます。

とてもいい感じのご夫婦がやっていて、あまりことばは交わさなくても、笑顔のやりとりで十分なくらいで。
空気もごはんもおいしいので、おかげで元気です。

きほんは外食なので、体のために必要な栄養は偏っていますが、
誰かが作ってくれたものとゆうのは
それだけで体にいい気がします。
でも、ごはんがおいしく食べれる、この体をしっかり大事にしないといけないですよね。手がこんでなくても、安くても、なんでも
食べるの好きだから、食べられるだけでおいしい。楽な性格!
食べれることを喜びます。

あしたはリスペクトライブ!
より素敵な夜になるように心をこめて演奏するつもりです。

啓太


エンジニアの星野さんがビンゴで「フィットネスマシーン」当てました。電気がビリビリして腹を絞まらせるタイプです。
それを使ってイハラくんは、レコーディング合間に腹を鍛えています。
人間食べ過ぎるとつらいなあ

写真はしびれてるイハラくんです。



 
  • コメント(全8件)
  • サバカン 
    2/25 20:36

    食べるっていいですよね


    ライブ頑張ってください

  • シナモン 
    2/25 22:49

    明日のリスペクトライブ行きます♪楽しみにしてます

  • ひろ 
    2/26 00:36

    食べるの大好きです

    ご飯作ってあげたー

    明日のライブは遠く福岡から応援しています

    頑張ってください

  • スキマ先生 笑 
    2/26 06:52

    おなかすいてきまし


    今日は日本にいないので、LIVEに行けませんが
    くから応援していま

  • ニコ 
    2/26 12:05

    僕は最近自炊してますが
    やっぱり栄養が偏っていけません
    僕もお腹を絞らなくては!!
    島根からライブがうまくゆくことを祈っています(^^)♪
  • nao 
    2/26 12:32

    食べられる身体であること
    毎日暮らしていると 極当たり前なことになってしまうけど そうじゃないんですよね
    ほんと 身体と環境に感謝ですね
    そして それに普通に気付ける啓太くんは 凄い人です。

    今日はいよいよリスペクトライブですね。あいにくのお天気ですが ライブハウスでは 晴天の空間も感じさせるライブを期待します。(確かめに行けないですが
    )
    いってらっしゃい


    (昨日のK-MIXの番組の中での〈卒業に関する重大発表〉を来週するって言ってたの‥凄く気になります
    )


  • おくろさん 
    2/26 15:45

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんにちは。

    私は今からお昼休みです。が、当然のことながら食べ物は伊予柑ぐらいしか残っていないので、もっぱら昼寝です(でも遅弁は残してあるの♪)。私の昼寝癖もすっかり定着したみたいで、フランス人の先生からも『良いお昼寝を♪』と言われましたよ(笑)。

    いやはや、あと数時間で皆さんに会えると思うと嬉しいです。そして、その前に遅弁食べると思うと嬉しさ倍増です(笑)。

    ちなみに私は朝は麺類派です。炭水化物と野菜が一度にとれて便利ですよ。あとは果物。今朝はりんごを食べました。で、今は伊予柑、いいよかん〜♪

    ではでは後ほど。
  • キリンレモン 
    2/26 20:08

    定食屋さんいいです

    行ってみたいです


    ライブ行きたいですが行けないので遠くから応援してます頑張って下さい!!!

    そして腹を鍛える方も頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)