春がくる

今日はみんなでライブリハーサルをしています。

リスペクトライブまであと数日になり、
気合いが入ります。

花ひらくような、ライブにしたい!

レコーディングもいい音が録音できてます。

今日の東京は天気もよく、春の気分。
スナフキンも帰って来ます。

啓太

 
  • コメント(全12件)
  • えりっち クリコン休業中 
    2/23 12:32

    啓太くん、こんにち
    東京も暖かいんだね。こっちもポカポカしててつくしが 顔出してしまうぐらい春の陽


    今日はライブリハーサルしてるんだね。 もうすぐライブだから力入るね

    頑張ってね
    コーディングもね。新曲楽しみにしてまーす

    こんな暖かい日は、 「風になって」を聴きまーす。春は啓太くんの歌声にピッタリだ

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    2/23 15:48

    こんにちは〜


    本当に暖かいですね

    いよいよですね〜

    私は4月までお預けですが、楽しみに待ってますね〜


    レコーディングも頑張ってるんですね…こちらもまたまた、楽しみです



  • サバカン 
    2/23 17:23

    頑張ってください

  • ポッキー* 
    2/23 17:37

    頑張ってください^^
    陰ながら応援してますね
    (・・*)!
  • *Juri* 
    2/23 20:22

    今日はとても暖かく気持ちのいい1日でしたね

    春の気配……
    なんだか、最近鼻がムズムズします。
    ついに今年もやってきてしまったようです。。

    リスペクトライブ楽しみにしていますね
  • 彩子 
    2/24 07:58

    今朝窓を開けたら 春の匂いがしました
    東京からは離れているんだけど、おんなじ春風が吹いているのかなあ。

    スナフキン
    ニヒルなところが松本さんに似ているかも……
    ライブ頑張ってください!

    次は 花の匂いがしてきそうですねっ
  • ニコ 
    2/24 08:04

    素敵な時間を作ってください(^^)僕は行けないけど…(泣)

    ムーミン谷に春が来
  • もみぞう 
    2/24 09:17

    啓太さん、こんにちは☆
    ここ数日はお天気もよく、暖かくなってきましたね。
    もうすぐそこまで春はやってきているんですよね。
    わたしは通勤時、澄み渡る空の綺麗な青に癒されています。

    リハーサルもレコーディングも順調なご様子でなによりです
    リスペクトライブまであと少し。春の訪れを感じるような素敵なライブ、楽しみにしています

  • キリンレモン 
    2/24 10:11

    ライブ頑張ってください陰ながら応援してます


    スナフキンてムーミンの友達・・・でしたっけ?
    ナフキンは癒し系な感じがして好きです


  • nao 
    2/24 22:02

    昨日今日と春の陽気で 気持ちもなんだか ソワソワワクワ


    いろんなことに前向きになれそうです。


    ライブリハやレコーディングも順調と聞き 嬉しく思います
    また 一花咲かせるくらいイキイキしたオトナモードと出会えることを楽しみにしています。


    スナフキン‥ニヒルであまり多くを語らないけど 一言一言が柔らかくて温かい
    啓太クンとスナフキンがかぶる

  • ちびなお 
    2/25 19:37

    明日のライブ楽しみにしています

    頑張ってくださいね

    ワクワ
    ドキド

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)