三重県津市のうなぎ

  • オトナモード 公式ブログ/三重県津市のうなぎ 画像1

この写真だけで、

白米3杯はいけます!

 
  • コメント(全10件)
  • いな(もうすぐGREE退会予定) 
    2/18 18:26

    おいしそう

  • るい 
    2/18 18:46


    ご飯 三杯ですか

    思わず 拝んで しまいま
    …って それ
    参拝

    うなぎは 焼き方によって 味が 変わる っ


  • おかよ 
    2/18 20:31

    実家が三重の四日市でっす!!
    いやぁ〜ああ、おいしそう!!!!!

  • スキマ先生 笑 
    2/18 22:56

    写真じゃ嫌

  • ひろまー 
    2/18 23:14

    私はうな丼も、うな重も大好き

    ちなみに、ちょっと遠いけどそれが食べたくてたまに行く、龍馬空港の近くのうなぎ屋さん、表面はカリッと焼いていて中はふわっふわで…すっごく美味しいんですよ
    タレも甘すぎずちょうど良くて

    あぁ高いから滅多に食べれないけどすごく好き
    ちなみに丼と重って器の違いだけなのかなぁ…
  • nao 
    2/19 00:45

    美味しそう


    ワタシ タレだけで3杯いけそう(笑

    でも‥なぜに 三重でうなぎ?
    浜松にたくさんお店あったよね


  • ひろ 
    2/19 00:46

    美味しそう

    いいな

    今日はコンビニのお弁当で

  • 46 
    2/19 18:57


    めっちゃ美味しそう
    腹減ったよ(T_T)


  • キリンレモン 
    2/21 10:40

    凄くおいしそうです


    私は三杯は無理かな
    一杯ならいけそうな気がします多

  •   犬 . 
    2/22 23:30



    おいしそう(-ω-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)