旅からもどりました、

  • オトナモード 公式ブログ/旅からもどりました、 画像1
都内はゆうべも雪がすこし降りましたよ。

寒さもあとすこしと思うと、いとおしく思えます。

いずれは寒い時期も終わってしまうものなので、
今のうちに冬を味わい、楽しんでおきたいなとも思えて。

今年は雪を楽しめたし。あとはすべりこみで鍋がしたいです!
早起きとかもよさそう。できないけど。
1ばんは冬眠したいです。

静岡、愛知、三重も。さむかったです。
たくさんの人たちと関わり合いましたが、
僕らの音楽がなんらかのプラスになったらいいな、と思います。




近々レコーディングをする予定もあります。
聞いていただける音楽が増えそうで、うれしいです。
詳細はお伝えできませんが、いずれ報告できると思います。

次へ次へと毎日は過ぎてゆき、うれしいです。
むやみにこわがらずに楽しく生きてきたいと思います。

啓太



 
  • コメント(全10件)
  • よよよ 
    2/18 18:41

    久々日記ですね☆ミ
    新しい曲出すんですか!!
    楽しみです(≧∇≦)
  • チキン野郎★ 
    2/18 22:46

    新曲、物凄く
    楽しみにしてます

  • ひろまー 
    2/18 23:07

    啓太さん、こんばんは。こんにちは、なのかな
    毎日、『雨の色 風の色』聴いています
    表現力が乏しくて、感想は伝えきれないと思いますが、啓太さんを含めオトナモードに出会いがあった事に感謝しながら、オトナモード全曲を聴いています。
    あ、今ちょうど子ども達を寝かせて久々に、パソコンに向かっています。
    オトナモードを知るきっかけを作ってくれた、GyaO!で『雨色』のPVを探して見ています。

    新しい曲に出会えるのも楽しみにしていますよ

  • nao 
    2/19 00:55

    冬眠してる啓太くんを 一瞬 想像してしまいました(爆)


    鍋。今年 凄く流行ってますよね
    カレーやらトマトやら豆乳etc‥。あっ。やっぱりスンドウブが一番なのかな?
    まだまだ寒さは続きそうなので まだ間に合いそうですね。


    さて レコーディング。ってことは新曲?
    カバー曲ももちろん素敵だけど そろそろ啓太くんが描く歌詞世界と出会いたいな
    今日 久しぶりにWATER COLLOR
    聴いて あらためて オトナモードが奏でる音楽が好きなこと 再確認できました


    楽しみにしています

  • ニコ 
    2/19 07:48

    雪がたくさん降ったのに、
    1日で溶けてしまいました。。
    そう思うと、雪って愛しいです。


    オトナモードの唄や曲にいろんな感情をもらいます。
    いちばんは、やっぱり支えられてるな、って思います
    新しい曲、楽しみにしています。
    日々を大事に生きてゆけたらいいな(^^)
  • どいは 
    2/19 11:06

    冬ももうあとすこしですね
    なんだか元気をもらいました。むやみに怖がらず、ですね

    新曲も楽しみにしています
  • おくろさん 
    2/19 15:17

    啓太さ

    お帰りなさい。お疲れ様でした。

    暦の上ではもう春だから、残念だけど冬眠は無理ですよ。来年に持ち越し…あ、でも啓蟄までは少しだけ時間がありますね。うん、冬眠するなら今ですよ(笑)

    私は春と夏が苦手なので秋まで眠ってしまいたいです。が、オトナモードの新作が出るなら起きてることにします

    ごきげんよう

  • 46 
    2/19 18:59


    お疲れさまですo(^-^)o


    音楽って素晴らしい

  • えりっち クリコン休業中 
    2/19 23:19

    啓太くん、三県のラジオ出演お疲れ様でした。なかなかCD屋さん行くことがないのでアルバムは、まだ聴くことが出来ません
    ジオ出演された時に「風の谷のナウシカ」流れた時は嬉しかったで


    啓太くんの優しい歌声で風の谷のナウシカなんて素敵すぎ
    対にアルバムゲットするね。もっと他のカバー曲も早く聴きたいです。

    これからはレコーディングが始まるだね 新曲楽しみしてま

    啓太くん、お鍋食べたいだね。冬
    が一番
    々な
    るね、
    ・カレー鍋 ・豆乳鍋・キムチ鍋 ちゃんこ鍋・今年から人気の鍋はコラーゲン鍋があるよ。

    お肌ぷるんぷるんになるよ。一度食べてみてね


    まだまだ寒いから風邪には気をつけてね 早く暖かくなるといいね
    れからも頑張ってね

  • もみぞう 
    2/20 15:17

    啓太さん、オトナモードのみなさんこんにちは
    そしておかえりなさい!
    美味しいものを食べて、たくさんの方と触れ合って。
    充実していたようですね☆
    最近は雨や雪続きでなかなかお天気が優れなかったのですが
    週末はお天気がよくてお洗濯もよく乾きそうです☆
    もう少しで冬もこの寒さも終わりですね
    写真の梅がとても綺麗です

    梅の花もそうだけど、木々のまだ小さく固いけれど膨らみはじめた蕾たちを見ると、もう春が近づいているんだなって感じています。
    桜や新緑の季節。待ち遠しいです
    レコーディング。新曲の発表心待ちにしています♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)