いかがおすごしですか?

啓太です。

寒い日がつづいてますね、

じきに春だからがんばりましょう!そしていっしょに花粉と戦いましょう!


もうすぐ2/26に行われる、松本さんのリスペクトライブに向けて、
日々励んでいるところです。




リスペクトライブでご一緒させていただくクミコさんのライブを、先日拝見させていただきました。
銀座、有楽町のあたりにある「シャンソニエ蛙たち」とゆうところ。ピアノを囲むようにたくさんの人たちでいっぱいでした。
生の歌声も聞こえるくらいの贅沢な空間で、ありのままの音楽を、心いっぱいに楽しみました。

シャンソンとゆうものに触れたことのない僕にとって
すごく新鮮で、新しい世界をたっぷり満喫しました。

クミコさんの語りかけるような歌声は、可憐で優雅でちょっとお茶目。
ご一緒できることになってとても光栄です、
当日がさらに楽しみになりました!


明日からは、
ラジオ出演、テレビの収録などのキャンペーンのため、
静岡、愛知、三重に行きます!


明日は月曜、
今週もがんばろう。つかれたら休もう!
わらって元気でいるほうがみんなも嬉しいものだから。
同じ今を過ごしながら、お互いにがんばってゆきましょうね。





 
  • コメント(全13件)
  • ゆう 
    2/14 21:37

    いつか、私も、ライブに参加したいなぁ



    お仕事など大変だと思いますが、福岡から応援していますよ



    あさってから試験があるので、勉強がんばらなきゃ

  • ひろ 
    2/14 21:37

    こんばんは

    福岡は先ほどから
    が降ってきました


    リスペクトライブ楽しみですね
    回は福岡ライブがないので残念で

    また逢えるのをたのしみにしてます。
    体に気をつけて頑張ってください

    啓太くんの歌声と笑顔に癒さてま

  • キリンレモン 
    2/14 21:43


    はい、外はまだ寒いですね


    ですが私、結構花粉には強いです


    明日頑張って下さい応援してます!!!



  • ゲードラ 
    2/14 22:05

    福岡でライブやって下さい
  • えりっち クリコン休業中 
    2/14 22:38

    啓太くん、こんばん
    お久しぶりでーす。寒い日が続く

    早く春が来てほしい 啓太くんは、今年も嫌な季節がきたね

    花粉症に負けないように頑張って


    リスペクトライブ頑張って下さい
    戦出来ないのが残念です
    日からのラジオ・
    演楽しみにしてまーす。

    まだまだ、寒い日が続くので風邪には気をつけてね
    新ありがとう

  • ニコ 
    2/14 23:49

    僕は多分、既に花粉が襲ってきつつあります…。笑

    でも春は大好きです\(^^)/

    今日はなんだか沈んでいたのですが、
    高橋さんの言葉が温かくて
    嬉しかったです(^^)

    明日からまた頑張ろう。

    いつか島根にも来てください!!
  • もみぞう 
    2/15 00:38

    啓太さん、オトナモードのみなさん、こんばんは☆
    雪が降ったり雨が降ったり・・・。本当に毎日寒い日が続きますね。寒いけれど冬が好きなので私は元気に過ごしています。
    もうすぐ春。花粉は嫌だけれど、桜が咲くのが今から楽しみです☆
    明日からはラジオ出演やテレビの収録などお忙しいようですね。お忙しいながらも各地で美味しいものを食べたり、綺麗な景色をみたり、楽しんで来てください
    2/26のライブの日までお互い笑顔で元気に過ごせますように☆
    啓太さんも疲れたら休んでくださいね!
    静岡、愛知、三重。気をつけていってきてください☆

  • チキン野郎★ 
    2/15 02:02

    いつか熊本に
    LIVE来てもらえたら


    なんて夢を描きなが
    毎日通学中にグライダーばっか聞いてま
    ワラ
  • nao 
    2/15 17:45

    K-MIXでは ありがとうございました


    久しぶりに元気そうな顔が見れて 安心しました。
    (↑まさに母の心境
    )

    私のコメントにも丁寧に答えて下さり 嬉しかったですよ。
    楽しい時間をもらえて また 今日からいい笑顔でがんばれそうで


    今日は 今から名古屋ですね。
    止まず 肌寒いですけど 風邪ひかないように お過し下さいね



  • おくろさん 
    2/15 21:04

    啓太さんこんばんは。ご機嫌いかがですか?『いかがおすごしですか?』って、手紙みたいで素敵ですね。

    私は何とか生き延びております。それもひとえに往復の通勤時と昼休みのお昼寝(←だって昼休みに食べ物残ってないし)で聴くオトナモードのおかげです。いつもこうしてオトナモードに守ってもらっておりますよ。どうもありがとう。

    実は今日、会社について間もなく、大した仕事もしないうちに『お腹すきました〜』といって笑われました。でもだって、寒いといつも以上にお腹すくじゃないですか。啓太さんもお腹すいたら食べた方がいいですよ(笑)。そして、もみぞうさんも言っているように、疲れたらちゃんと休んでください。2月26日にお目にかかれるのを楽しみにしておりますので、どうか元気に帰って来て下さいね。

    今日も一日お疲れ様でした。少し早いですが、おやすみなさい。よい夢を
  • 月影 
    2/15 22:16


    仕事休んでK―MIXに行ったかいありました。ありがとうございました

    明日から、しっかり働いて今日の休みを挽回します

    4/7のライブ楽しみにしていま


  • 46 
    2/16 16:12



    啓太さん‥

    早くらいぶイキタス



  • コータ 
    2/16 17:19

    クミコさんはお友達を通じて4年前位から知っていたので今回オトナモードとの共演は不思議な感じがします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)