雨の色 風の色

  • オトナモード 公式ブログ/雨の色 風の色 画像1
アルバムリリースしました!
皆さんにもぜひ聞いていただきたいです。

僕としてはとても満足しています。
心をこめてつくれたからだと思います。

そんなふうに作品に向かうことができたのは、まわりの皆さんのおかげなので、ひとつひとつ、かみ締めて、次の活動のちからに変えていきます。

ここでも皆さんのコメントを楽しみに、毎日を送らせてもらっているなーと。感謝です。

目に見えないものを大切に
おたがい毎日をがんばりましょ〜。

啓太

 
  • コメント(全14件)
  • ポッキー* 
    1/25 18:13

    アルバムチェックしますねっ^^

    オトナモードさんの歌聴いて受験勉強がんばりたいな

  • 163 
    1/25 21:35

    アルバム毎日聴いてます


    寝る前に静かなところでじっくり聴き入りたい…そんな楽曲ばかりです
    にスッと入ってきて聴いててとても心地良いです。

    素敵なアルバムをありがとうございます
    切にします。
  • さっち 
    1/25 21:53

    アルバム買いました
    気に入ってめちゃくちゃ聞いています
    iPodに入れないとと思いながら、CDはエンドレスになってますけど。やっぱり啓太くんの歌声最高で
    ライブもスケジュールあったら行きますから

  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    1/25 22:08

    アルバム早く聴きたいです

    今度、買いますね


  • おくろさん 
    1/25 23:38

    こちらこそオトナモードの皆さんと松本さん、そしてスタッフの皆さんに感謝です。このアルバムがこうして生まれてくれて本当に良かったと思います。皆さんが心を込めて作った作品、これからもずっと大切にします。いつもどうもありがとう。
  • ドリー 
    1/26 00:34

    初めてコメントしま
    はじめまして!!
    アルバム買いました
    ーっと吸い込まれる感じがして、ずっと聴き入っています

    親も聴き入っていて、家でもリピートされまくってます(笑)
    LIVEチケット手に入れまし
    大阪行きます!!楽しみにしてますっ(^^)/
  • 46 
    1/26 00:55

    アルバムまだ買ってないんですが、早く聞きたいです
    はwatercolorばっか聞いてます
    Our
    Way最高です


    こないだの下北沢のライブ行けなくなっちゃったから次回は


    私も音楽活動してるのでお互い頑張りましょ

    CD発売したら聞いて下さい
    (笑)
  • もみぞう 
    1/26 01:24

    啓太さん、オトナモードのみなさん、こんばんは☆
    「雨の色 風の色」、リリースおめでとうございます

    やさしさと温かさがたくさん詰まった素敵なアルバムですね
    全曲の随所にオトナモードが感じられます☆
    一曲一曲大切に聴きます

    これからも応援しています
    いつもありがとうございま

  • mami 
    1/26 06:35

    「雨の色 風の色」。ヘッドホンで聞くと、各々の楽器の音がまるでコトバを紡いでる様に聞こえてきて、そんな表現がオトナらしいな。と、思いました。これから更にじっくり聞き込みます。

  • ニコ 
    1/26 08:28

    素敵な曲たちをありがとうございます。

    毎日聴いて、毎日優しい気持ちになれています

    本当にオトナモードに出会えたこと、
    それとオトナモードが松本さんと出会えたことに感謝です。

    優しい唄と、優しい曲、
    優しい声と、優しい音楽を
    ありがとうございます。

    まだまだ春は遠いかもです
    体に気をつけてください\(^^)/
  • シナモン 
    1/26 12:43

    初コメです

    「雨の色 風の色」買ってから、毎日聴いています
    トナモードらしい曲たちに仕上がってますね

    啓太君の声とオトナモードサウンドを聴くと、心が満たされます

    来月のライブ楽しみにしてま〜す

  • トレモン 
    1/26 13:11

    アルバム買いました


    毎日通学中の電車の中とか、家でひなたぼっこしながら聴いています!!

    でも生の歌声が、やっぱり1番素敵です


    東海エリアにも是非来て下さいねッ!!
  • スキマ先生 笑 
    1/28 12:49

    こちらこそこんなに素敵なアルバ
    ありがとうございま
    毎日聴いています


    イントロだけでもオトナモードだなあって感じられたり、アレンジ最高で
    オトナって他のバンドには絶対出せない特別な音を持っているバンドだなあっていつも思っていま


    仕事でイライラすることが多い今日この
    のアルバム聴くと色んなものが浄化されていきます

    お気に入りの曲は毎日変わります



  • ひろ 
    2/14 20:34

    懐かしい曲がたくさん入ってます

    私のストライクゾーンです

    哀しみのボートなん

    素敵で

    遠い街から応援しています

    啓太くんのブログも見てまーす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)