くうな

  • オトナモード 公式ブログ/くうな 画像1
猫シリーズのいはら君に対抗して、

わが実家のとなりに越してきた野良猫。
餌を求めてうちのゴミ袋を散らかしているところを何度も見つかり、
「食うな!!」と叱っていたら、
しだいに反応するようになったそうで、
今は名前として「くうな」呼んでます。
野良猫なので目つきが恐ろしく鋭い。

どうゆうわけであなたはそんなに馴れ馴れしいのか。

ご近所なのでとりあえず仲良くしてやろう。

いはら君が仲良しなスタジオの猫は、
どちらかとゆうと臆病で素早く、かわいらしいつぶらな瞳。
この「くうな」はふにゃふにゃで図々しく目がすわっている。
猫もいろいろあるんだな。

啓太

 
  • コメント(全16件)
  • どいは 
    12/14 02:16

    「くうな」ていう名前も、なんか可愛いですね


    わたしも前、一人暮らしをしてたとき野良猫をてなずけてました

    猫は癒されますねー



  • もみぞう 
    12/14 02:30

    啓太さん、こんばんは☆昨日は素敵なライブをありがとうございました

    写真のくうなちゃん。かわいいですね

    この前MCでお話を聞いたときから、くうなちゃんのことが気になっていました。お披露目ありがとうございます

    目つきが恐ろしく鋭いのに馴れ馴れしいなんて。啓太さんはきっと動物を惹きつけるオーラが出ているのでは?!仲良くしてあげてください

    またくうなちゃんの写真アップしてくださいね
    せっかくのふたご座流星群、今日は雨で残念ですね。明日は流れ星見えるといいな☆
  • ちびなお 
    12/14 04:06

    みんな猫のとりこだ
    (笑)

    『くうな』って名前にしちゃうなんて
    ンスありすぎです


    それと昨日はライブめっちゃ楽しかったです

    コトバの一つ一つに耳を傾けてしっかり聴かせて頂きました


    伝えた
    って想いがいつもより強く感じられた気がして、ココロにどんどん染みてきまし


    素敵なライブをありがとうございました


    ちなみに奈緒も月が大好きです



  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/14 05:08

    食うなって言われて
    食べないとね
    世界も厳しいんだよ
    、言ってまし
    意地悪なお兄さん

  • よよよ 
    12/14 07:43

    くうな…めっちゃ可愛い名前´∀`*
    写真がくうなさんですかね゜ω゜
  • ニコ 
    12/14 07:49

    猫は自由で良いですね(*0U0艸)♪*
    最近すれ違う動物に寄ってこられます(!△゚)
  • フローレン 
    12/14 14:43

    ふにゃふにゃ


    きっと他の色んなとこでご飯を漁っていたんだろうな

    寒くなってきたから居座るところが欲しくなったのかも、もしくはそろそろ淋しくなったのかも…

    かわいい奴


    moonlightsalon 良かったです。 もみもみ2美味しかったし
    ッキーもかわいくて美味しかったです

    月に因んだ楽曲も良かったです
    た色んなライブを見せて下さい

    キラキラした月夜でした


    また来年もCD&ライブ楽しみにしみにしてま

  • おくろさん 
    12/14 21:45

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。先日は素敵な時間をありがとうございました。私はあのライブの帰り道で流れ星を見ましたよ。なんて、本当は家に着いた後に粘って見ていたから、厳密に言うと帰り道ではないですね(笑)。

    うちのおくろも野良だったんですよ。だから年を取って動きが鈍くなるまで、知らない人が来るとぴゅ〜っといなくなってしまってました。本当に猫の性格もいろいろですよ。うちの子はもうあんな子には2度と会えないと思うほど、猫柄(笑)のよい子でした。だって家にあがりたくて玄関まで入ってくるのに、新聞敷いて『はい、いいよ』って言うまで、ちゃんとそこで待っているんですよ。で、『足拭くからコロンして』と言うと、ちゃんとコロンっとねっころがってくれました。たまに横着して、頭だけ下げながら眼で『これでいい?』って訴えるんです(笑)。おちゃめな子でした。

    くうなちゃん、大切にしてあげてくださいね。
  • えっこ 
    12/14 22:32

    生まれ変わるなら…
    猫がいいです

    のんびり、気ままに、生きたいです。。
  • ゆか☆ 
    12/15 00:24

    くうなちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねっ

    野良とは思えないくつろぎ具合で


    私は猫が大好きで、実家で猫を飼っています

    真っ白なので、名前ははんぺん

    可愛すぎて、かなりの飼い主バカです

    名前もそれぞれです


    くうなちゃんの写真、また載せてくださいね

    16日の神戸ライブ楽しみに待ってます

    気をつけて来てくださいね

  • flumpool 
    12/15 00:58

    くうなちゃん、可愛いです

  • キリコ 
    12/15 20:29

    「こら!!」じゃなく「くうな!!」って言うとこがすごいです、啓太くん(笑)
  • 46 
    12/19 13:58


    度々ライブ行かせてもらってます
    うなかわいいですね



  • ピクル 
    12/23 01:22

    手がかわいい♪笑
  • キリンレモン 
    12/29 11:18

    食うな→くうなって可愛い名前ですね


    くうなチャン、顔がぷくぷくしていて可愛いです

    本当猫も色々あるんですね

  • ぁや♪ 
    12/30 11:05


    高橋さんの歌声好きです


    猫可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)