猫23。

  • オトナモード 公式ブログ/猫23。 画像1
伊原です


先ほど大阪から帰ってきて、これから寝る感じです。
さて、明日はmoonlight salon vol.3です


ちょっと面白い感じでやるので、来る人はお楽しみに〜


車にいる時間が長かったので、腰がやばい


今日も猫でしめますか!

ではおやすみなさい


 
  • コメント(全8件)
  • LEVEL WELL 
    12/12 06:53

    にゃんこがウインクしてる〜。可愛いー
    ありがとうございます。
    の方、もう治りましたか?お大事に。
  • おくろさん 
    12/12 13:04

    いっちゃんさん、オトナモードの皆さんお帰りなさい。大阪でのお仕事お疲れ様でした

    あらら、3時に就寝ですか…ちゃんとぐっすり眠れましたか?とかいいつつ、自分もそのぐらいだったかも(笑)。後ほど元気にお会いしましょう

    このGREEには関係ないですが、先ほど拝見した健太さんのブログが面白すぎます。『そうだ、リップクリームぐらい自分で塗らんか!!え〜い、ぶっとばしてくれる!!』…おっと失礼。『おぶっとばしになりますわよ。ほほほ〜(怒)。

    では♪

  • 163 
    12/13 09:39

    大阪でのお仕事お疲れさまでした


    テレビばっちり観ましたよ

    アコースティックのグライダーと雨色、とっても素敵でした


    16日5人全員でのバンドバージョン楽しみにしていま

  • アンヌ 
    12/13 10:58

    お仕事お疲れさまです!

    にゃんこ、かわいいですね

  • もみぞう 
    12/13 12:51

    いっちゃんさん、オトナモードのみなさん、こんにちは☆
    昨日はちょっと早いクリスマスプレゼントをありがとうございまし
     心のこもった手作りクッキーやオリジナルカクテル、オトナモードの陽と陰の部分を切り離してのセルフワンマンとゆう新しい試み、そのすべてにやさしさや温かさを感じた胸いっぱいな一夜でした
    これで年内見納めのライブ。おかげでよい年を迎えられそうです♪また来年もたくさんの素敵なライブを楽しみにしています

    そうそう。余談ですが、今日明日あたりふたご座流星群が見ごろだそうで
    わたしも暖かくして流れ星を探してみたいと思います

  • ちびなお 
    12/14 04:13

    写メ可愛すぎ


    こんな顔を撮らせてもらえちゃういっちゃんを尊敬します


    ライブお疲れさまでした


    とまそんの愛情たっぷり『いっちゃんクッキー』もったいないと思いつつ食べちゃいました

    いっちゃんのお顔、めっちゃ美味しかったです
    (笑)

    ごちそうさまでした

  • ゆか☆ 
    12/15 00:19

    大阪でのお仕事お疲れ様でした

    仕事だったのでバッチリ録画して観ましたよ

    アコースティックバージョンでの演奏、すごく素敵でした

    大阪インストアも12日のワンマンも仕事で行けなかったので、
    16日はその分まで楽しみにしてま


    猫ちゃん、ウインクしてるみたいでめちゃめちゃ可愛いですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)