「雨色」インストア大阪

ごぶさたしてました!啓太です。

オトナモードは元気です。今日は都内でリハをしてました☆
「moonlight salon」の一週間前。試行錯誤中。

明日はインストアライブ☆「雨色」を持って大阪へ。
梅田タワレコ14時からと、阪急西宮スカイガーデン17時からの2ステージ。こんな素晴らしい機会、大切に過ごさねば。

年内に行けることになってとてもうれしいです。
喜んでもらえるようないいライブにしたい。

「ミルフィーユ」も楽しく歌ってきます。

ひきつづき風邪に注意。

 
  • コメント(全17件)
  • *tatsuya* 
    12/5 17:04

    啓太さんこんにちは

    雨色とライブアルバム聴いてますよ


    インストアライブ頑張ってくださ


  • フローレン 
    12/5 17:36

    こんにちは

    シトシト雨ですね


    moonlight salon 楽しい音に楽しい時間を
    しみで


    みなさん 風邪ひかない様に音の旅 頑張って下さい

  • えりっち クリコン休業中 
    12/5 17:44

    啓太くん、お久しぶりでー
    オトナモードの皆さん元気なんですね。安心しました。o(^-^)o

    先月の名古屋のインストアライブは、行く予定だったけど体調が悪くって行けませんでした


    気持ちは、飛んで行きたいぐらいだったのに身体が


    また、来年名古屋でインストやって下さいね。次は必ず行きます(*^o^*)

    明日は、大阪でインストアライブなんだ 大阪までは行けないので遠くから応援してるね。


    頑張ってねえ


    シングル「雨色、ミルフィユ」買いました。素敵な曲ですね

    毎日聞いてまーす


    寒くなったから風邪には気をつけてね

  • flumpool 
    12/5 19:29

    風邪ひかないでくださいね

    また宇都宮にもライブに来てください∩∀`
  • さっち 
    12/5 20:31

    超行きたかったです
    務を恨みます
    西にまた来て下さい

  • 流れ星きらきら 
    12/5 21:43

    12月12日のmoonrightsalon ワンマンなので

    行くことに決めました。

    ものすっごく期待していま

  • みーすけ238 
    12/5 21:49

    わ〜い
    記更新ありがとうございま


    明日は行けないけど
    来週の「moonlight salon」は初参戦
    ます
    から楽しみで


    明日はお天気
    いいみたいなんで頑張ってきて下さ〜い

  • 163 
    12/5 21:50

    ご近所にオトナモードが来てくれるのに明日は行けなくてとても残念です


    今朝の近畿は雨でしたが明日は晴れるみたいですよ

    西宮は屋外ステージだから晴れでよかっ


    爽やかなオトナモードの音楽を届けてください


    神戸のmoonlight salon楽しみにしています

  • ラブアース 
    12/5 22:34

    皆さん元気で安心しました

    『雨色』大好きで毎日聴いてます

    先週のららぽーと行けて嬉しかったです


    風邪には気をつけて頑張って下さ


    応援してます

  • ひろまー 
    12/5 23:23

    啓太さん、オトナモードの皆さんお元気そうで何よりです。
    明日いよいよ大阪なんです


    大阪には明日日帰りで行く予定でしたのに、なんと熱が今どんどん上がっていて、行けそうになくなってしまいました

    こんな報告するつもりじゃなかったのに……

    大切な我が子にもうつしたらいけないので、泣く子達を下に残し私は一人寂しく二階です。
    まだ月曜日までワクチ
    てないので予防が気が抜けなくて大変です。
    体が弱いから、一番気をつけて何度も消毒しまくっていた私が??
    あぁ。 クリスマスプレゼントはいらないからライブに行かせて

    ってお願いしてたのに〜

    皆さんも体調管理本当に気をつけて下さいね。


  • Modify 
    12/5 23:54

    いよいよインストアライブの日!
    一年ぶりくらいにオトナモードのライブに行けるので今からドキドキしてます

  • ゆか☆ 
    12/6 03:41

    啓太さん、こんばん

    遅くなりましたが、11月のmoonlight salon
    ホントにホントに素敵な時間をありがとうございました

    大阪から行ってよかった!!って心から思いました


    明日(もう今日)のインストア2本、
    ずっと楽しみにしてたのに行けなくなりました

    いつも日曜は絶対仕事休みなのに
    よりによって年に1回の日曜出勤と重なってしまいました

    めっちゃショックです

    行けないけど、心から応援してるので、
    たくさんの人に素敵な歌と演奏を届けてきてください


    CD聴きながら、16日の神戸ライブを心待ちにしてます

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    12/6 10:51

    啓太さん、オトナモードの皆さん


    今日のインストアライブの西宮に行きま

    啓太さんには8月のトリビュートライブで、素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたが、今日は久しぶりに『オトナモード』に会えるので、嬉しく

    あまり眠れませんでした…(笑)

    16日の神戸も楽しみにしていま〜す



  • おくろさん 
    12/6 22:00

    オトナモードの皆さんこんばんは

    大阪インストアお疲れ様でした。
    なんだか今日は仕事や体調不良で行きたいのに行かれなかった方が多かったようですね。たくさんの人にオトナモードの歌が届きますように
    かくいう私も先日の新宿は体調不良で無理かと思いましたが、そこはもう執念で行きましたよ。で、その後の“人間とは思えん回復力”はご覧頂いたとおりです(笑)

    12日はワンマンになったのですね。楽しみです。本当は今日も行きたかったけれど、そんなことを言い出したらきりがないので我慢です(あ、でも16日は行きますよ。自分へのクリスマスプレゼントです)。東京でお帰りをお待ちしておりますので、どうぞ気をつけて帰って来て下さいね
  • nao 
    12/6 23:00

    大阪でのインストアライブ お疲れ様でした


    先週の静岡でのラジオ公開録音ライブから一週間。まだ夢の中です。今日は 大阪へ想いを馳せながら ずっと雨
    を聴いていました。ミルフィー
    始まりのギターの音色と間奏のピアノのあのキラキラ感
    かなりお気に入りで


    さて 今日の夕方からのライブ&イン会。
    かなり寒かったと聞いています。どうぞ 体調崩さぬよう 今宵は暖かくしてお休み下さいね
    お疲れ様でし


  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    12/7 00:59

    西宮でのインスト…いやぁ〜寒かったですね〜

    でも、オトナモードのみなさんを含めあの場にいた人達が同じ思いを共感してるんだなぁと思うと、嬉しくなりました…


    心の中はほっこりと暖かくなりましたよ

    12日のワンマン…行きたいけど…残念ながら行けそうにありませんが、16日の神戸で待ってま〜


    皆さん…風邪ひかないように気をつけて下さいね〜

  • もみぞう 
    12/7 01:41

    啓太さん、オトナモードのみなさんこんばんは
    大阪インストア、きっときっと素敵なライブになったのでしょうね

    きっとたくさんの人の胸に「雨色」と「ミルフィーユ」が届いたと思います♪
    年内最後のライブ。ワンマンだなんて本当に夢のようです

    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます
    しみにしています☆
    みなさんお疲れだと思いますので、どうか体調崩されないよう気をつけてお過ごしください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)