温泉

なんだかんだ空を気にしながら日々を送っていたんだけど、
結局流星は見れず。

先日、群馬県の万座にPV撮影に行ったので、
標高も高く普段の空より澄んでいるだろうから期待していたんですが残念。

空のことを気にかけながら毎日を送るのは大切なことですね。
秋になって形のいい雲たくさんあります。

それより温泉よかった!
その日一日共に寒さに耐えたスタッフのみんなと
贅沢に露天に浸かってモヤ越しに星空を見上げて。
天国でした。セレブだ〜
かなり過酷な撮影で、これまで生きてきて一番寒かったんだけど、
そのぶんその後の温泉は最高でした。

今日はスタジオリハ。
「雨色」のインタビューもいくつかさせてもらい
いよいよかとゆう感じです。

おおはた雄一さんに出演いただく「moonlight salon」もお楽しみに〜!

啓太

 
  • コメント(全13件)
  • 菊理() 
    10/24 00:40

    こんばんは

    お疲れ様です


    流星は残念でしたが、星空の下の露天風呂温泉を満喫されまして良かったです


    温泉は、やっぱり、熱かったのでしょうか?
    o(^-^)o
  • mini-oni 
    10/24 00:55

    そういえば最近ゆっくり空を見てないな


    温泉は心も体も癒されます

    スーパー銭湯もいいけどたまには温泉に行きたいです


  • おくろさん 
    10/24 01:20

    啓太さんこんばんは

    そんなに寒かったんですか!!皆さんご無事で何よりです。

    それにしても星空の下で温泉なんて素敵ですね。私は往生際が悪いから、きっと流れ星が見えるまで粘ってのぼせるんだろうな(笑)。

    そうですか、流れ星見えませんでしたか。確かに流星群とは言っても、ぽつぽつとしか流れないから、結構頑張らないと見えないもんです。でも、私がちゃんとオトナモードの皆さんの分まで5つは見ておきましたから、一人一個はお願い事して大丈夫な計算です。おすそ分けです(笑)。

    12月中旬にはふたご座流星群がありますよ。私はコレが1年の中で一番好きです。キーンとするほど寒いけれど、怪しい人に変装するので平気です(笑)。そういえば、去年はちょうど風邪を引いていて、いつもの防寒グッズ+マスクという、目撃者に通報されかねないいでたちだったため、やむなく部屋の中からの観測でした(笑)。



  • flumpool 
    10/24 01:21

    大変なPV撮影お疲れ様でし

    露天風呂で星空見るなんて素敵ですね♪
    とりあえず早くPV観たいです!!
  • *Juri* 
    10/24 01:22

    過酷な中でのPV撮影、お疲れさまです。

    冷え切った体に温泉は堪らないですね!
    最近寒くなってきたので温泉で温まりたいです

    どんなPVになっているのか楽しみにしていますね♪

    moonlight salon、前回がとても素敵なライブだったので今回も楽しみです☆
  • ちびなお 
    10/24 05:28

    PV撮影お疲れ様でした


    相当寒かったみたいですね

    どんなPVになってるんだろう

    めちゃめちゃ楽しみです


    流星群見れなかったですね

    あたしも毎晩楽しみにチェックしてたんだけど、雲のカーテンで普段見える星さえも見えなかったで


    でも次は11月にしし座流星群が来ます

    こっちは流星の数がめちゃめちゃ多いみたいなんで期待しましょっ


    Moonlight Salon楽しみに待ってます


  • 163 
    10/24 08:22

    PV撮影お疲れ様でし

    啓太くんの写真からも寒さと綺麗な景色が想像できました

    PVとっても楽しみにしてま


    極寒だからこそ味わえる温泉の良さです


    気温差で体調崩されないように

  • ニコ 
    10/24 09:38

    お疲れ様でした(^ω^)
    私も流れ星は見れなかったです(/_;)残念。

    「雨色」に会えるのが楽しみです!(^^)!

  • もみぞう 
    10/24 23:01

    啓太さん、オトナモードのみなさんこんばんは
    PV撮影、マイナスの気温の中での過酷な撮影お疲れ様でし

    標高の高い山での撮影だなんて!どんなPVなんだろう。
    今から楽しみに待っています☆
    それにしても、星空を観ながらの温泉

    冷えてしまった体には最高の贅沢ですね

    これから寒くなるので温泉が恋しくなる季節ですね。
    何年か前に雪が降っている空の下、露天風呂に友達と入りました。
    あれはまさに最高の贅沢でした


    流星群、観えなくて残念でしたね

    また是非次の機会に

    「雨色」の発売も自主企画「moonlight salon」も楽しみにしています



  • みつば´`つんつん会 
    10/25 03:10

    私も流れ星みたいなと思ってましたが、見れませんでした〜
    moonlight salon楽しみで

  • タバサ 
    10/25 16:47

    PV撮影お疲れさまでした


    寒さのあとの温泉は気持ち良さそうです

    温泉に入るには いい季節になってきましたよ


    風邪ひかないよう気をつけて下さ

  • ピクル 
    10/26 00:36

    万座には毎年のように家族でスキーに行ってますね(笑)
    啓太くんに前、万座の温泉饅頭?をあげた気がします。笑
    PV撮影お疲れさまでした。ライブの方も楽しみにしています。
  • おか 
    10/28 16:52

    お疲れ (d´∀)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)