新宿タワレコ


インストアライブでした!
きてくださった皆さんありがとうございました。

タワレコ新宿店さんにはインディーズのころからたくさん応援していただいていて、またステージに立ててうれしかった。

もっとたくさんライブしたい、
いろんな町に行けるように活動がんばりたい。啓太


1.空への近道
2.新宿
3.グライダー
4.雨色

 
  • コメント(全17件)
  • シナモン 
    10/17 23:12

    『雨色』切ない良い曲だと思いました



  • もみぞう 
    10/17 23:13

    啓太さん、オトナモードのみなさん、こんばんは☆
    今日の新宿タワレコインストアライブ、とても素敵な空間でした

    長岡さんもニコルズさんも素敵で、とても温かくて素敵なイベントでしたね。

    久しぶりだった新宿タワレコで聴くアコースティックでの「空への近道」
    アルバム発売記念の時のインストアライブを思い出しました

    そして、今日の「新宿」はアレンジが一段と大人っぽくてさらに素敵でした☆

    いつもいつも心に響く素敵なライブをありがとうございます
    これからもますますのご活躍を楽しみにしています



  • めい★35★お休みします 
    10/17 23:13

    タワレコのインストアライブ、お疲れ様でし

    私は残念ながら行けなかったけど、またやる時は是非、参加したいと思います

  • ゲードラ 
    10/17 23:34

    福岡にも来て下さい
  • えりっち クリコン休業中 
    10/17 23:36

    啓太くん、こんばんはインストアライブお疲れ様。思い出の場所でライブ出来てよかったですね。

    また、ライブ行きたいなあ


    是非、名古屋でライブして下さいね。

    これからも曲作り頑張って下さい


    新曲楽しみに待ってまーす。o(^-^)o
  • (雫・ω・)ノ 
    10/18 00:25

    ライブお疲れ様でし
    (人´∀`)
    一度みなさんのライブに行ってみたいで

  • アウ 
    10/18 01:09

    神戸にも来て下さい(T口T)
  • flumpool 
    10/18 04:16

    宇都宮にまた来てください!待ってますよー♪
  • さよ 
    10/18 07:03

    お疲れさまですb
    ぜひ広島にも来てくださいね!


  • おくろさん 
    10/18 12:27

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんにちは。

    おかげさまで、わたくし昨日も大層幸せでございました(笑)。

    トマソンさん、母の無礼をお許しください。あのあと『おとなしくしててね』とよ〜く言い聞かせたはずが…暖簾に腕押し、ぬかに釘。最後は私の目をぬすんで、一人でチャッチャと啓太さんに握手してもらいに行ってました(涙)。ううっ

    文句は言ってみたものの、母の嬉しそうな姿は私も嬉しかったです。ありがとうございました



  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    10/18 17:15

    ああ〜久しぶりに生オトナモード聴きたいぞぉ

    季節もいいし、野外もいいな〜


    ぜひとも神戸にも来てね〜

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    10/18 17:18

    続けてごめんなさい
    くろさんのお母様
    敵すぎです…


    親子で楽しめて幸せですね

  • タバサ 
    10/18 19:27

    私もライヴ行きたいです
    宿のタワレコに行けた人達が羨ましいな


    また地方にも来て下さい



  • mami 
    10/18 19:42

    素敵な
    ベントでした。ニコルズも、週一でライブに行く位大好き
    ので、とても楽しめました

    曲の途中でメンバーが笑顔でコンタクトをとっている姿が温かく、ほっこりとして思わず涙ぐんでしまいました。明るくて恥ずかしいので、溢れないよう我慢するのに必死でした
    後、久しぶりにアコースティックで聞いた「空への近道」が良かったです


    3年前の今頃、「憧れ」のインストアを見に、新宿タワーに行った事をふと、思い出しました
  • 163 
    10/18 21:57

    ライブ観に行けた方が羨ましいで


    オトナモードのライブに行きたくて行きたくてうずうずしてます


    是非関西に来てくださ〜い

  • おくろさん 
    10/18 23:47

    ぶーち★クリ総No.35さん

    うちの母が素敵だなんて、ありがとうございます。
    娘の私が言うのもなんですが、本当に素敵な人物なんですよ(笑)。弱冠『取り扱い注意』の部分もありますが(笑)。
    最初に連れて行ったライブでは(つまり、この時点ではメンバーと面識なし)ステージに向かって思いっきり手を振って、小野田さんに手振りかえしてもらってました(笑)。

    実は私の外国の友達もオトナモードが大好きなんですよ。あの素敵な音楽とメンバーの優しくて温かい人柄は、年代や国籍を問わず愛されるのでしょうね。そして彼らはそんなみんなの居場所でいてくれる…この包容力がオトナモードだと思います。これからも一緒に応援していきましょうね。

    オトナモードの皆さん、この場を勝手にお借りしてすみませんでした!!
  • *Juri* 
    10/18 23:48

    タワレコインストア、行きたかったのですが仕事で行けず残念でした。。
    でも、またやってくれると信じて、その日を楽しみにしています


    もっともっと、いろんな土地で、いろんな人にオトナモードの音楽が届くといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)