猫20。

  • オトナモード 公式ブログ/猫20。 画像1
こんばんわ、伊原です

ライブに来てくださった方ありがとうございます


なんだかんだで猫20枚目突入です。
今日もスタジオの飼い猫ちゃんですよ。あー名前聞くの忘れた


めっちゃ眠そう(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    10/12 00:26

    ムニャムニ
    て感じですな
  • よよよ 
    10/12 00:27

    眠そう´ω`
    僕もめっちゃ眠いですw
  • スキマ先生 笑 
    10/12 00:33

    飼い猫ちゃん
    んかいっちゃんに似てます


    今日は私も楽しかったです
    っぷりオトナモードの世界に浸って充電できました
    りがとうございまし

  • flumpool 
    10/12 00:44

    本当に眠そう(笑)
    可愛いですね
  • 流れ星きらきら 
    10/12 01:26

    こんばんわ 流れ星きらきらです


    こんなに眠そうなのに、めちゃめちゃ
    カメラ目線・・・なんか笑えます


    いつも、いっちゃんが可愛がってること
    わかっているのかもねっ


    ではでは・・・おやすみなさ〜い

  • もみぞう 
    10/12 02:14

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    渋谷Duoでのライブ、素敵な時間を本当にありがとうございました

    たくさんの幸せを頂いて、胸いっぱいで帰ってきまし

    啓太さんからのギター紹介のとき、カッコよかったです♪

    猫ちゃんシリーズ、いよいよ20回目突入です

    かわいい猫ちゃんたちに癒されています
    そして、その猫ちゃんを撮るいっちゃんさんを思い浮かべて
    さらに癒されます

    今度名前分かったら教えてください♪
  • mini-oni 
    10/12 03:28

    以下同文ってワケじゃないけど〜同じくライブお疲れさま


    猫はよく寝ますよね

    猫は寒い日には暖かい場所、暑い日には涼しい場所をすかさず見つけて寝るから『気持ちいい場所に行きたければ猫をつけ回すべし

    なんて今、勝手に考えまし


  • LEVEL WELL 
    10/12 04:09

    お〜。にゃんこ、眩しそう

  • 玖海  
    10/12 07:02

    名前…

    早く知りたくなってきました(笑
  • キリンレモン 
    10/12 11:21

    ライブお疲れ様です


    またまた眠そうな顔で・・・可愛いです

    あ、もう20枚目ですか(゚o゚)

    何だか凄いですね


    この猫さん、どんな名前なんだろ

  • おくろさん 
    10/12 13:38

    この表情、こころなしかいっちゃんさんに似てる気が(笑)。
    あ、眠そうなところじゃなくて、穏やかそうなところがですよ。(←前回に引き続き、ものは言いよう 笑)

    さて、昨日のライブ本当にありがとうございました。なんかもう、それしか言えません。幸せのある場所の歌詞にあるとおり、オトナモードの皆さんがいてくれれば、それだけですべてが輝いて幸せになってしまいます。あ〜、幸せっていいですねぇ(笑)。

    いつもどうもありがとう。皆さん元気でいてくださいね。
  • ぴぃち♪ 
    10/12 13:44

    なんだか…うるさいニャ〜寝かせてくれニャ〜って感じ


    可愛い

  • み・ず 
    10/13 00:30

    ライブ素敵でした

    右側最前列だったんですが、演奏に聞き惚れて目を閉じて聴いてました

    ぜひ猫カフェ行って下さい

  • ちびなお 
    10/15 14:03

    ライブお疲れ様でし


    めっちゃ楽しかったです

    最近あんまり良いことなくて気持ち落ち込み気味なんだけど

    オトナに逢え
    めっちゃ素敵な音にふれられて

    奈緒にとっての幸せのある場所は、やっぱりここだな
    って実感しました


    帰りに少しお話出来て嬉しかったです

    体に気を付けて頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)