今日も

今日もサーフィンに行ってきましたー♪
台風が近づいてるとかで波が高かった!!


朝一で体を動かすと一日中体がぽかぽかしてる


とま

 
  • コメント(全9件)
  • 津奈*  
    10/3 19:18

    そうでしょう

  • flumpool 
    10/3 20:36

    素敵ですね

  • kimy☆二児母体調不良です 
    10/3 22:05

    とまさんすご〜い


    アタシは何もスポーツ系得意じゃないし

    ちなみに、11月に入院することになりました

    オトナライブ行けないから
    めっちゃ聴きますねぇ〜

    『チャングム
    以外の韓国ドラマ見たかな
    (笑)

  • おくろさん 
    10/3 23:36

    とまそんさんこんばんは。

    明日が満月と思っていたら、今日は中秋の名月なのですね。
    いま外に出てみたら、分厚い曇の切れ間から、少しだけ綺麗な月が見えましたよ。よしよし、何をお願いしようかな…(←お月見で願い事なんてあまり聞いたことないけど、ま、いいか)

    …とりあえず、とまそんさんがサーフィンで怪我しませんように(笑)。台風気をつけてくださいね。では〜♪
  • キリンレモン 
    10/3 23:53

    朝早くスポーツとは健康的ですね

    とてもカッコイイと思いま


    でも台風が来ると危ないですね

  • 月影 
    10/3 23:54

    ぽかぽかで思い出しましたが、とまそんさんに握手してもらった時に、手がとても温かかったくて感動しました!
  • スキマ先生 笑 
    10/4 02:25

    こんばんは
    日は鎌倉の祖
    の家に泊まっていま


    ぽかぽ
    また代謝が上がって痩せちゃいますね
    らやま

  • ピーチ 
    10/4 14:39

    こんにちは♪♪日記読ませて頂きました
    た見に来るのでヨロシクです〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)