猫18。

  • オトナモード 公式ブログ/猫18。 画像1
どうも、伊原です

最近はスタジオにいる猫ちゃんの写真が多いですが、今日もそれです。

この後ろ姿いいですね、乗ってみたい(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • 菊理(避難指示きたので、避難中) 
    9/26 17:32

    (-"-;)

    □°;)


    大きい後ろ脚です
    (◎o◎)
  • LEVEL WELL 
    9/26 17:42

    ねこが大きく見える。乗れそう。

  • スマイリン 
    9/26 18:01

    いい身

  • キリンレモン 
    9/26 19:42

    おぉ〜見た感じ結構大きい猫さん
    愛いですね


    成る程、猫に乗れたら楽しそう


  • 玖海  
    9/26 20:16

    乗りた

  • ピクル 
    9/26 21:21

    なかなか素敵な写真ですね♪笑
    かわいらしいです〜
  • mini-oni 
    9/26 21:56

    この子に乗ったらトトロに会えるかも

    捜索願が出る前にちゃんと帰ってきてね


  • flumpool 
    9/26 22:00

    乗っちゃうんですかー(笑
  • よよよ 
    9/26 22:51

    ねっころがってる・・・v
  • みつば´`つんつん会 
    9/27 00:32

    構図が素晴らしいですね

  • おくろさん 
    9/27 00:50

    猫ののんびり具合と、柔らかな日差しにホッとしますね。

    今日はお出かけだったのですが、どこからか『ニャ〜』と声がすると思ったら、近所の忠猫ちゃんが屋根から身を乗り出してお見送りしてくれてました。なので、手を振りながら通りましたよ。傍から見たら、きっと屋根の猫まで見えないから、私ただの変な人ですよね。

    はい?傍から見るまでもなく変な人ですか??

    …ごもっともなご意見で(笑)。

    おやすみなさい♪
  • み の り 
    9/27 05:12


    猫ちゃ
    可愛い
    .゜

    冬とかぬくぬくで
    いいですね∩^ω^∩




  • フリップ 
    9/27 18:00

    0さんこんにちは
    記読みました♪♪また見に来るのでヨロシクで

  • もみぞう 
    9/28 00:43

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    またまたかわいいネコちゃんの写

    背中のしましま具合がまた素敵で

    のんびりしていて良い感じです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)