おのだinラジオ

  • オトナモード 公式ブログ/おのだinラジオ 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/おのだinラジオ 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/おのだinラジオ 画像3
今日はラジオの収録を5人でしてきました〜!

ラジオになるとスイッチが入るらしく、
さっきまでバカやってた小野田が突然さわやかに話し始めるのでなんか笑っちゃう


Greeの日記は携帯絵文字が表示されないから、
デコメで日記更新してみた


うまくいったかな?



とま

 
  • コメント(全11件)
  • オトナモード 
    9/24 18:05

    失敗だった〜(>_<)

    とま
  • チキン野郎★ 
    9/24 18:06

    面白い

  • (雫・ω・)ノ 
    9/24 19:04

    絵文字使えないんですか
    ・ω・)あら


    これはこれで面白いですよ

  • mini-oni 
    9/24 21:30

    俗に言う営業スマイルです

    auからは全て見えるんだけどなぁ


  • flumpool 
    9/24 21:59

    楽しそうですね♪
    今雨色聴いてます

  • あゆ美 
    9/24 23:04

    SoftBankでも絵文字使えるけど…何だと使えないんでしょう??

    これはこれで面白いけど


  • おくろさん 
    9/25 00:23

    とまそんさんったら自分でコメントしてる…ぷぷぷ。

    ほうほう、これは失敗作なんですか?
    どういう状態が成功なのかすらよく分からないなんて、いくらなんでも言えないわ〜。書けるけどぉ〜〜。
    自分で言うのもなんですが、私ちゃんと現代を生きていますかね?
    いや、生きていなけりゃいないで、別に構いませんけれど(笑)。

    サーフィン片手のとまそんさん、腕の角度と後ろの雲の角度が一緒ですね(笑)。
    朝の海は気持ちよさそうです…が、風冷たくなかったですか
    お風邪などお召しにならぬよう、お気をつけくださいませ。

    おやすみなさい♪
  • みつば´`つんつん会 
    9/25 00:38

    下に全部並んじゃったんですね

    確認してコメ
    てるのが面白いデス

  • キリコ 
    9/25 00:44

    その小野田くんの変化見てみたい
    デコデコ難
  • み の り 
    9/25 01:32


    犬のでこめ可愛い
    !
    がんばってください


  • ニコ 
    9/25 22:54

    爽やか小野田さんみてみたいッス!(^^)!
    デコメ難しすッス(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)