猫17。

  • オトナモード 公式ブログ/猫17。 画像1
めちゃくちゃ朝早くにおはようです。伊原です

猫シリーズはまだいけるとこまでいこうかと思っています、よろしく


また機材車に上にいる猫です。
最近猫カフェが気になっています。行ってみたいけど、もしかしたら猫アレルギーかもしれないから


うーん、もどかしい〜。
とりあえず行ってみよう


 
  • コメント(全13件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/21 06:08

    カメラ目線だぷ〜

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    9/21 06:10

    ありがとう
    コ好きには、溜まりません

  • LEVEL WELL 
    9/21 08:06

    最近、地元のねこカフェをテレビで紹介してました。ねこを目の前にドリンクを飲んだり、数匹に囲まれたり。
    い所に透明のキャットウォークできる板があり、下から見れたり
    なり楽しめそうだし行きたいです
  • よよよ 
    9/21 08:13

    可愛いです(≧∇≦)
  • mini-oni 
    9/21 12:49

    ネコちゃんが大事にされてるネコカフェに行ってきてくださいね

    結構ストレスたまってるネコちゃんもネコカフェでは多いみたい


  • おくろさん 
    9/21 22:54

    いっちゃんさんこんばんは

    5時38分って、本当にめちゃくちゃ早起きですね。
    私も休みなのに早起きですよ、お腹すいて起きちゃうから(笑)。でも、それでも7時ぐらいかな。

    おや、まぁ…きちんとお座りして、かわいい猫だこと
    猫カフェ情報、今度うちの弟に聞いておきましょうか?彼、常連さんですから(笑)。私はどうしてもおくろが恋しいので、他の子と遊ぶのに弱冠の抵抗が…。ゆえに猫カフェにはいけません。

    この子のポーズ…家族みんなで出かけるときに、「行かないで〜」とばかりに自分のテリトリーギリギリまで追いかけてきて、ずっとこちらを見ていたおくろと同じポーズです。黒い中に小さな紅い点が見えかくれして、「あ、おくろがないてる」と思ったものでした

    なぜか今日、母とちょうどそんな話をしていました。
  • 魅紅 
    9/21 23:25

    可愛い

  • flumpool 
    9/22 19:47

    猫好きなんですね^^♪
  • ルカ 
    9/23 01:52

    手が白
    カワイ




  • 秋田美人ハコニワ、クリノッペ一時休止です 
    9/23 09:05

    猫嫌いですか?家に猫います。可愛い
    。いってみたら良いですよ
  • キリンレモン 
    9/23 10:11

    猫カフェってのがあるんですね〜知らなかったです

    きっと可愛い猫が沢山いるのでしょうね


    猫好きなのに猫アレルギーかもしれないって大変です

  • スキマ先生 笑 
    9/23 21:31

    いつもと違う猫ちゃ

  • キリコ 
    9/23 21:48

    友達が猫アレルギーだったんですが、最近検査したら実はホコリアレルギーだったことが判明しまし
    (実話)

    ってことがあるかもしれないですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)