レコーディング!!

  • オトナモード 公式ブログ/レコーディング!! 画像1
今日は横浜のランドマークスタジオでレコーディングです!!


横浜はわりと地元なのでランドマークプラザには、高校生くらいの時にデートなどで何度も来たことがありましたが、



こんなとこにレコーディングスタジオがあったとはー!!



天井の高い綺麗なスタジオです!



携帯カメラをむけると、相変わらず変なテンションになるみんな。



とま

 
  • コメント(全9件)
  • コータ 
    9/16 13:34

    おっ!
    レコーディングです
    楽しみ、楽しみ☆

    写真niceです(*^-^)b
  • キリコ 
    9/16 16:22

    たのしそーう
  • 津奈*  
    9/16 18:42

    ファイ
    です

  • み の り 
    9/16 22:59


    めちゃめちゃきれい!!
    なんかリッチ
    スタジオです

  • おくろさん 
    9/16 23:12

    今日はお天気が良かったから横浜日和でしたね

    あの界隈には頻繁に出没しておりましたが(デートのとまそんさんと違ってバイトですけど 笑)、ランドマークにスタジオがあったのなんて、ちっとも知りませんでした。というか、クレープ屋さんにパフェ屋さんetc…食べ物屋さんの記憶しかないかもです

    ああ〜、フランスロール食べたいな。きっと秋のせいですわね(←と、また季節のせいにする 笑)

  • タバサ 
    9/17 18:52

    レコーディングです


    どんな曲か楽しみで

  • 163 
    9/17 22:06

    新曲ですか

    楽しみです


    雨色(アコースティックバージョン)聴きました

    ライブの時にゲットしたギターバージョンとはまた違った感じでピアノが心地よくグッときまし


    グライダーと新宿もライブの雰囲気が蘇ってきて楽しくなりました

  • もみぞう 
    9/18 11:07

    とまそんさん、お久しぶりです☆
    お元気そうでなによりです


    ランドマークでレコーディングだなんて
    こんなに素敵なレコーディングスタジオがあったのですね。
    驚きました!
    音源が届けられる日を楽しみにしています♪
  • ピクル 
    9/19 03:49

    皆さんのその変なテンションの画像を見ると、なんだか元気をもらいます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)