猫16。

  • オトナモード 公式ブログ/猫16。 画像1
こんばんわ、伊原です

もうすぐ朝ですがそんなの関係ねえっと。

皆さん、雨色アコースティックバージョンが今日発売されますよ

タワレコ限定なので、即ケットな感じでよろしく〜

感想など聞かせてくれたら嬉しいです


スタジオにいる(飼ってる)猫。オトナモードの機材車の上でくつろいでます。
どこでも登れちゃうのね、君は


今日もレコーディング頑張ってきます、ではおやすみなさい


 
  • コメント(全9件)
  • 菊理(制限中) 
    9/16 05:28

    おはようございます

    お仕事お疲れ様です


    猫さんが可愛いです

  • *tatsuya* 
    9/16 07:14

    ネットで予約してるの
    届くのが楽しみです

  • よよよ 
    9/16 07:33

    おめめくりくりですねぇ´∀`
    めちゃんこ可愛い☆
  • えりっち クリコン休業中 
    9/16 08:01

    いっちゃん、おはよ
    遅くまでお疲れ様。今は
    だね。

    雨色のアコースティック
    ージョンが発売されるの。知らなかった
    っちゃん、教えてくれてありがと


    タワレコ限定なら即買いに行かなくちゃ

    いつも可愛い
    ゃんの写メありがと

    今日の
    ゃんも可愛いいねえ


    今日もレコーディング頑張ってね

  • まこたく 
    9/16 08:09

    「雨色」買いました

    昨日はすこし雨模様だったので気分でし


    啓太くんのアコースティックライブのも聴きましたが、楽器の音もとても心地よく、浮かぶ情景に入り込んで聴き入ってしまいました


    ライブ音源の方も嬉しい選曲で
    日も聴きます

  • おくろさん 
    9/16 22:53

    オトナモードの皆さんこんばんは

    雨色は昨日フライングして来ましたよ。行く予定だったライブもやめて、家でゆっくり聞きました。なんて、ライブに行くのをやめた直接の原因は別のところにあったのですが、なんだかとても救われました

    改めて考えてみると透明って不思議ですね。色ではないし…と思ってWikipediaで見てみたら仝が透過すること濁っていないことを示すそうです。ふむふむ〜。

    雨色はもちろん、新宿とグライダーもとても素敵でしたよ。ライブならではの躍動感や空気感がちゃんと伝わってきて…過ぎてしまった時間をちょっと淋しく振り返りつつ、楽しかった思い出に元気を貰いつつ、大切に聞かせていただきました。残せないけれど、消えることも無い一場面。それがこうして形になって手元にあるというのは幸せだなと思いました。これからもずっと大切にしていきますね。いつもどうもありがとう。それではまた。

  • キリンレモン 
    9/17 22:09

    タワレコ限定ですか知らなかったです

    近々買いに行かせて頂きま


    猫って何処でも登れて凄いですね〜可愛いですし癒されます


    レコーディング頑張ってください

  • みつば´`つんつん会 
    9/19 07:26

    はじめまして

    嬉しい猫さんですね´`可愛い

    なんか優しい気持ちになりました

  • 犬塚信乃 
    9/19 14:44

    可愛い猫ですね。私は、犬がいます。 クブクと太ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)