猫15。

  • オトナモード 公式ブログ/猫15。 画像1
どうも、伊原です


久しぶりに猫が来たので、今日もいっちゃいましょう。
お菓子で誘ってみました。次ぎ来たらあげます(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 菊理(制限中) 
    9/12 16:20

    こんにちは


    猫さん
    っかり、大人顔になりましたね

  • よよよ 
    9/12 18:21

    にゃんこ可愛い´∀
    お家に来てくれるとかかなり羨ましいです><
  • キリコ 
    9/12 19:34

    合計何匹いるんでしょう??
    次回また会えたらいいです

  • み の り 
    9/12 21:33



    お菓子で釣られちゃうネコちゃん可愛い
    ★.゜



  • もみぞう 
    9/13 00:33

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    ネコちゃん、また遊びに来てくれたんですね

    最近は秋の始まりか夜はだいぶ寒くなりましたね。
    ネコちゃんたち、寒くなっても来てくれるといいです

  • おくろさん 
    9/13 01:20

    あれ、いっちゃんさんダイエットは?
    つい先日も宇都宮でラーメン食べてブーイングされてたはず…。

    むむ、悪いことは言わないから、そのお菓子は私にくれなさい(笑)!!

    わたくしごとで恐縮ですが、最近おやつ隊長からお菓子大王(だったかな?)に昇格したらしく、やたらと人がおやつをくれます。今週も北海道限定のレモンチーズケーキハイチュウと黒糖キャラメルの大箱をいただきました。みんな良い人ね(笑)。

    おやすみなさい♪
    (あ、猫の話題はすっかり無視しちゃった)

  • mini-oni 
    9/13 09:28

    次の為にちゃ〜んと猫のごはん用意してあげてくださいね

    目の前で『あげないよ〜ん』なん


  • キリンレモン 
    9/13 17:11

    猫、可愛いなぁ〜


    次来たら食べてくれるといいです

  • まんまちゃん 
    9/14 20:52

    いっちゃんって猫アレルギーとか言ってなかったっけ?(笑
  • kimy☆二児母体調不良です 
    9/16 10:20

    いっちゃん

    きなんだなぁ

    癒されますね

    オトナのライブと同じく


    今度はいつ…ライブ行けるかなぁ
    もちゃんとお腹の子にはオトナの
    かせて
    教しま

    インフルエンザ気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)