くがつになりました


おひさしぶりです。けいたです。

からだの調子も良好!やることも多く。
ここのところ息つく暇なく突っ走ってました。

九月に入ったし、

すこし落ち着いてきたので、
散らかしっぱなしの部屋をちょこちょこ片付け

あたらしいメモ帳やペンを買いそろえ、

気になっていた本や雑誌や音楽をゲットし、

今は心の整理&充電期間です。

こうゆう時期って、
モンモンとして人の話はうわの空になって。

ひとりが楽しくなっちゃうね。


明日からスタジオもいっぱいあり、
制作にも追われてるので、みんなでがんばります!

 
  • コメント(全15件)
  • *tatsuya* 
    9/1 22:00

    啓太さんこんばんは


    お忙しいみたいです

    体調崩さないように
    気をつけてください


  • 菊理() 
    9/1 23:11

    こんばんは


    夏の疲れが出てきやすい時期です


    体調には気をつけて、お仕事頑張ってください

  • えりっち クリコン休業中 
    9/1 23:14

    啓太くん、こんばん
    お久しぶりだ

    ずーと忙しい日々が続いていましたね。 体調は良好なら安心しました


    ペン、メモ帳新しい物に変えられてよかったですね


    忙しい日々が続くと部屋も片づけられないから大変だね。

    出来るときにお掃除したほうがいいですね。頑張って


    明日からはスタジオで制作なんですね。

    素敵な新曲を届けて下さい。楽しみにしてます


    こないだから、釜飯のCM 「ただいまおかえり」が流れているよ


    秋ですね〜
    トナモードの歌の世界に癒されてます。

    オトナモードの皆さん頑張って下さい

  • mini-oni 
    9/1 23:29

    啓太さんの部屋も散らかるときがあるんですね

    いつもこざっぱりと片付いてるイメージがあります

    新しい文具っていうのがなんだか啓太さんらしいなぁ

    なんて名古屋で初めてライブ聴いて惚れまくったのに物販でさえすれ違いで会えなかっ
    オッサンから初コメント失礼しました〜


  • おくろさん 
    9/2 00:33

    啓太さんこんばんは

    グリーではお久しぶりですね。お元気そうで何よりです。が、季節の変わり目ですので、何卒ご自愛くださいね。

    2月は『逃げる』、3月は『去る』というらしいですが、啓太さんにとって8月は『走る』だったようですね。お疲れ様でした。そして9月、秋の夜長。確かに一人であれこれ上の空な時期です…なんて、いつだって上の空のクセに、啓太さんの話に便乗し、しら〜っと期間限定ということで話を進めてみました(笑)。

    明後日、姉がドイツに旅立ちます。帰国は約1年後の予定。淋しいのも居心地は悪くないのかもしれないけれど…でも、やっぱり淋しいのは得意なほうではないかもしれません…って、まどろっこしい言い回しですみません(笑)。

    おやすみなさい。

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    9/2 00:49

    啓太くんこんばんは

    9月になりましたね〜息子達もやっと夏休みも終わって、やれやれです


    先日のKnaveのライブ…本当に楽しかったです。久しぶりに聴く曲や大好きな『水中メガネ』も聴けたし


    季節の変わり目、体調崩さないように気をつけて下さいね〜


    今度はエアオトナモードじゃなくて…(笑) 5人のオトナモードに会えるのを楽しみにしています


    お休みなさい

  • み の り 
    9/2 02:01


    こんばんわ★!

    たまにのんび
    好きなように時間を過ごしてみる
    すっごい楽しいですよね



  • もみぞう 
    9/2 02:52

    啓太さん、こんばん

    GREEではお久しぶりですね

    もう9月ですね〜。日中はまだまだ暑い日が続きますが、
    朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね☆

    心の整理&充電期間

    大好きなことをしたり、いろんなことを考えたり・・・。
    一人で過ごす時間も大切ですよね
    あ。私も最近部屋の片付け&模様替えをしました♪
    お部屋が片付くとなんだか嬉しくなりますよね

    お忙しい毎日だと思いますが、体調管理が難しい季節です。
    どうかお体壊さないように気をつけてください

    またライブでお会いできるのを楽しみにしています


  • ニコ 
    9/2 12:10

    私もひとりが楽しい期間で

    こないだは車で2時間かけて海岸に行きました

    気持ち良かったです(ω)

    今度は砂丘に行く予

    リラックス時間は必要ですよね

    心の充電して、また頑張りましょ

    新しい曲楽しみにしてます!!
  • スキマ先生 笑 
    9/2 17:55

    啓太君、おひさしぶりです
    だ裏ワンマンの余韻
    体調良好とはよかったで
    体が資
    ですか


    私はこの時期の風邪の匂いが好きです
    し肌寒くても温かい音楽を聴いていると不思議とあったまったりし


    啓太君が最近気になる音楽って何ですか
    は最近PE′zにはまっています
    かも先日何故かPE′zのラジオに共演という形で出演していました(笑)ノースです
    か健太さんやとまそんさんはPE′z聴かれますよね


    ソロ弾き語りも行く予定で楽しみにしています



  • 163 
    9/2 20:01

    忙しかった後の一人の自由な時間はとても大切ですよ


    充電期間、思う存分満喫してください


    神戸の弾き語りライブ妹と一緒に参加しました

    一言では言い表せないけど、とても心地良い幸せな空間でし


    少しお話できたけど、握手してもらおうと意気込んでいたのにテンパってすっかり忘れてまし
    それが心残りです


    また関西に来てくださいね

  • タバサ 
    9/2 20:08

    9月になりましたね
    しくなってきたし部屋の掃除がしやすくなりましたね


    私もこないだ部屋の掃除をしたところで

    とってもスッキリしました


    今からは芸術の秋ですね

    私も一人の時間を啓太君みたいに楽しみたいで


  • キリコ 
    9/2 23:03

    お久しぶりの啓太く
    一人を楽しむっていいですよね
    ほどほどに・・・
  • 流れ星きらきら 
    9/3 01:42

    9月になりましたねっ。きせつは秋!!

    だからなのか、最近、風が心地いいですねっ。

    今週末のベリテン♪が、とっても楽しみです。


  • スキマ先生 笑 
    9/3 04:04

    あっ
    間違えました


    風邪じゃなくて風
    邪の匂いって嫌〜
    みませんっ



    ちなみに私は常に一人大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)