猫14。

  • オトナモード 公式ブログ/猫14。 画像1
こんばんわ、伊原です

夜も遅いですが、今日もいっとく


うーん、そんなに見つめられるとねーおじさん困っちゃうな


 
  • コメント(全13件)
  • ちびなお 
    8/29 03:14

    いっちゃんこんばん


    猫ちゃんめちゃめちゃ可愛いね〜

    なでなでしたくなっちゃいました


    ちなみにキュアラビワンマンお疲れさまです

    スカパーで観ました

    いっちゃんカッコ良すぎ
    っちゃんがワウペダル使うなんて貴重でした



  • スキマ先生 笑 
    8/29 03:39

    いっちゃんがおじさんだったら私
    かいう意地悪は言いません
    ってるけど


    キュアラビとオトナが出会うずっと前から、キュアラビメンバーにオトナモードが好き
    話していました(笑) そのときは、オトナモード
    いたことあるなあ、とか言ってたメンバーなの
    今回いっちゃんがサポートに入るなんて驚きでした
    のに、仕事で見に行けなかったので、録画したLIVEをじっくり堪能します

  • キリコ 
    8/29 03:43

    おじさん…(笑)

    いっちゃん、おじさんになってもロリには走らないで
  • アオノホシ 
    8/29 04:55

    カ、カワユイ〜

  • LEVEL WELL 
    8/29 05:14

    たまらん位に可愛い過ぎる
    こんなキュートな表情の、にゃんこが来るなんて、めちゃくちゃ羨ましいです

  • いちごはるさめ 
    8/29 07:13

    おはようございます( ´∀`)

    あんなに見つめられると誘拐しそうです
  • よよよ 
    8/29 09:46

    めっちゃ見つめてますねぇ´∀`
    可愛いです(*^o^*)
  • *tatsuya* 
    8/29 10:06

    かわいいです


    タワレコ限定の「雨色」
    楽しみにしてます


  • ジュン*放置‥ 
    8/29 14:23

    かわいい\(^O^)/
  • タバサ 
    8/29 16:49

    この目たまりませんね〜


    鼻の下が伸びちゃいますね

  • おくろさん 
    8/30 01:41

    おや、いっちゃんさん、おじさんですか
    ふふ、お揃いですね
    あ、違う!!私はおやじだった(笑)。

    宇都宮で自転車に轢かれて危うく帰ってこれなくなるところでしたが(笑)、先ほど無事に家にたどり着きましたよ。今日は楽しかったです。ありがとうございました

    おやすみなさい♪

  • ゆか☆ 
    8/31 00:35

    いっちゃん、こんばんは


    ううっ可愛すぎる!!!

    こんな目で見つめられたら、何されても許しちゃいますね

    そんなこんなで、うちの実家の猫はやんちゃに育ってしまいました

    猫好きの私には、猫シリーズはたまらないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)