猫13。

  • オトナモード 公式ブログ/猫13。 画像1
こんばんわ、伊原です

世界陸上盛り上がってますね〜。

さ、今日も一発!

とりあえず近すぎですね(笑)
まあ可愛いからいいか


 
  • コメント(全12件)
  • おくろさん 
    8/23 02:55

    あ、近い!!網戸が無い!
    …ってことは、前のマネージャーさんの猫でしょうか(笑)
    なんだか宮崎アニメに出てくる猫の男爵バロンみたいに凛々しい表情ですね。

    おやすみなさい♪
  • LEVEL WELL 
    8/23 06:32

    今日も大好きな、猫の写真ありがとうございます。
    前ついてるんかな〜
  • キリコ 
    8/23 06:37


    網戸とゆう壁を越えたんですか??
  • たみ 
    8/23 09:40

    すごーい!

    愛らしい瞳がたまらないですね

  • よよよ 
    8/23 09:40

    近Σ(°□°;)
    でも可愛いです(*´Д`)
  • タバサ 
    8/23 11:56

    かわい


    こんな近くで羨まし

  • ジュン*放置‥ 
    8/23 15:02

    かわいいです

  • えりっち クリコン休業中 
    8/23 16:05

    いっちゃん、こんにちは
    久しぶりでーす。可愛い
    写メありがとう。

    ちょー近いねえ〜

    そんなに近くで撮っても逃げないからカメラには慣れてしまったのかな?

    オトナモードのみんなは、今は何してるかな?曲作り

    もうすぐ8月も終わりだね。こちらは朝晩少し涼しくなってきたよ

    新型インフル流行してるから、気をつけてねo(^-^)o
  • み の り 
    8/23 17:28


    可愛い-っ
    !
    すっごい可愛



    世界陸上まいにち
    見てますよ-





  • 菊理() 
    8/23 23:32

    じぃーーーーー・・・・・


    美猫
    んです


    こんばんは


    整理整頓お疲れ様で
    (^w^)


    世界陸上は、陸上のところを少しだけ拝見しました


    新記録が出ていまして、脚が速くてすごいと思いまし

  • キリンレモン 
    8/24 09:30

    近いですけど本当可愛い猫ですね



    世界陸上テレビで見ました

    新記録出した人凄いですね

  • ピクル 
    8/28 14:44

    猫シリーズももう13ですか〜すごいですね!最初に比べると(猫との)距離がどんどん近づいてる(縮んでる?)気がします(笑)
    猫さんすごくかわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)