猫12。

  • オトナモード 公式ブログ/猫12。 画像1
こんばんわ、伊原です

だいぶ前に撮ったやつです。

スナック菓子で引きつけてみました、何匹いるかわからない

かなり慌てて撮影したので、指も写ってます


 
  • コメント(全11件)
  • アオノホシ 
    8/18 01:35

    最低4匹は、いるのかな

    すごい


    子ネコ、カワイイですね

  • もなか 開店&育児多忙の為引退します。今まで皆さん本当にありがとう(о´∀`о) 
    8/18 01:39

    一気に猫ちゃんシリーズだけ見たら(スミマセン
    )
    いたくなった
    やされるゎ

  • ゆry... 
    8/18 01:47

    私も9月から子猫飼うんですけど何かアドバイスくれますか
  • LEVEL WELL(今回庭イベしません) 
    8/18 07:23

    可愛い〜。
    コってスナック菓子でも、つれるんですね。癒される空間。

  • よよよ 
    8/18 10:43

    めっちゃいますねぇΣ(°□°;)
    可愛すぎます(*^o^*)
  • キリコ 
    8/18 14:51

    群がるって感じですね(笑)
  • み の り 
    8/18 19:50


    可愛い

    猫てスナック菓子も
    食べるんです




  • おくろさん 
    8/18 23:30

    私にも4匹に見えます。先日の写真で後ろに隠れていた猫ちゃんもこの中にいそうですね。

    おっと、そんなことより…
    こらこら、ダイエットを目標に掲げていた人の手元にスナック菓子があったらまずいでしょう。ココは私がもらって差し上げますから、おとなしく全部提出してください!!

    なんて、だいぶ前のお話なのですね。ちっ、時効だな(笑)


  • タバサ 
    8/19 13:40

    お菓子だけで こんなに猫が来るんです

    かわい

  • あや 
    8/19 22:18

    いっちゃんは、なぜだかネコちゃんたちに好かれてるよね。
    わい〜ニャ〜

  • キリンレモン 
    8/20 21:55

    おぉ凄いΣ(゚ロ゚ノ)

    スナック菓子でこんなに猫が来るもんなんです

    猫、可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)