洗濯物。

ども!ドラムの小野田です!
なんだか夏らしくない夏ですが、スッキリしない天気でも
熱いのは変わらないですね

そして今日はなぜかこんな日に洗濯物を干してすっかりビショビショになってしまいました。
なにを思ってこんな日に洗濯物を干したのか

部屋干しはスッキリしないし、早く気持ちよく洗濯をしたい

 
  • コメント(全8件)
  • M/(^o^)/リーヨ 
    8/11 02:39


    台風が近付いていますね


    私の地方は来そうだったのですが,すっかりそれちゃって少しの雨で済みましたo(^-^)o

    洗濯はやっぱりカラッと日差しがある晴れの日が1番ですね!!

  • キリコ 
    8/11 08:29

    お久しぶりの小野田くん(笑)
    ぜんぜん乾かないですね〜
    梅雨が空けていきなり暑くなったくせに、洗濯には厳しい天
    がっくりです
  • いちごはるさめ 
    8/11 20:02

    私はよくエアコンをドライにして部屋干ししてます( ´∀`)
    外に出ると暑いもんで( ゚∀゚)ワ
  • み の り 
    8/11 20:34


    今日,雨ふりましたか??

    千葉は結構
    はれてましたよ-



  • タバサ 
    8/11 23:20

    洗濯物が雨でびしょ濡れになるのは 凹みます


    今度晴れた時は思い切り干しちゃってください

  • おくろさん 
    8/11 23:55

    小野田さんこんばんは。

    洗濯物は災難でしたが、お元気そうで何よりです。
    そういえば、昨日の地震、ご実家は大丈夫でしたか?
    いっちゃんさんのご家族も大丈夫だったのかしら…。

    うちの洗濯物被害は中身入りでしたよ(笑)。どういうことかというと…父と母は『明日も雨らしいから今日のうちに買い物に行こう』と出かけ、帰りがけに大雨に降られビショビショになったそうな。母が『お父さんなんて、せっかく昨日洗ってアイロンかけたズボンがびしょびしょになっちゃったのよ〜♪』と、なぜか愉快そうに話していました(笑)。

    ちなみに私は大雨のせいで電車が40分遅延。もれなく遅刻でした。いや〜ね、もう!!あ、明日は2時間早退で渋谷に行きます。雨だろうが、なんだろうが、絶対行きます!

    それでは、明日(TvT)/ (←これ、懐かしい)
    ああ、相変わらず幸せなセリフです(笑)。

  • あや 
    8/12 19:40

    なおくん、久しぶり〜(*^O^*) らあら、タイヘンだ〜。なかなか乾かない日続くと、ヤダ よね


  • おくろさん 
    8/14 00:01

    オトナモードの皆さんこんばんは
    アフターパーティ、とても楽しかったです。ありがとうございました。

    昨日は帰りがけに流れ星を見ましたよ。というか、正確には見えるまでちょっと粘りました(笑)。ちょうどOur Wayを聞いていたときだったので、そのうち皆さんに良いことが起こるかも知れないですよ(笑)。

    アンケートにあった一番好きな曲、一番が沢山ありすぎて書ききれなかった中で、とっさにこのOur Wayとただいまおかえりが浮かんだのは、この2曲が“ずっと一緒にいられる歌”だったからなのかなと今更ながら思いました。ま、その他にもトビラとか、淋しげな曲も書きましたけれど(笑)。確か『良ければ理由も〜』とあったのに、そこは全くスルーしていたので、この場を借りておこたえしてみました。アンケートはいつもその場では言葉が足りなくて…コメント長くてすみません。それでは、また。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)