猫10。

  • オトナモード 公式ブログ/猫10。 画像1
こんばんわ、伊原です


今日もいってみましょう。

そんなに見つめないで


 
  • コメント(全14件)
  • もぇ 
    8/4 21:02

    可愛い

    ょちょち(=・ω・)/(・ω・)
  • アオノホシ 
    8/4 21:13

    かっわっい〜

  • 菊理(制限中) 
    8/4 21:43

    こんばんは


    あら…


    し成長されました

  • KORN 
    8/4 21:53

    |x・`) チラッ…

  • み の り 
    8/4 21:56


    ねこ可愛い
    !

    色きれいです


  • キャー 
    8/4 22:02

    めっちゃ可愛いです

    アメショと何かのハーフちゃんですか


    お目めがきょるんとしてお耳がシャキンと素敵です

  • よよよ 
    8/4 22:20

    み、見つめてる・・・><
    癒されますた(´∀`*)
  • キリコ 
    8/4 22:43

    ふわぁ

    いっちゃんカレンダー作りましょう(・∀・)
  • スポンジ 
    8/4 23:03

    かわい

  • おくろさん 
    8/5 00:29

    あら、かわいい♪

    あれ、待てよ?この目線の先にはいっちゃんさんがいるってことか…??

    むっ、前言撤回!!この猫ズルイ!!羨ましい!!

    そういえば、この間見ず知らずの猫に向かって、勝手に『くろちゃん♪』と呼びかけたら、にゃ〜っと返事してくれました。真っ黒ではなくて、じゃっかん白まじりのクロちゃんでした。

    おやすみなさい♪
  • ひろまー 
    8/5 10:19

    網戸で隔てられて、いっちゃんに甘えられないのか、どこか少し物悲し気な表情の猫ちゃんですね。


  • ピクル 
    8/5 18:37

    いっちゃんは猫ちゃんに好かれてますね

    というか、いっちゃん猫ちゃんに同じ仲間だと思われてるんじゃ…(笑)
  • チキン野郎★ 
    8/6 01:10

    最近グライダーに
    めっさはまってます



    歌い方真似してみよ
    (爆)
  • あや 
    8/8 13:42

    これまた、めっちゃかわい

    やっぱり、名古屋のライブ
    時に、連れてきて〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)