猫9。

  • オトナモード 公式ブログ/猫9。 画像1
こんばんわ、伊原です

残り後少しの猫シリーズ、気張っていきましょう


これは双子かな?
癒されます

 
  • コメント(全18件)
  • かなえ 
    7/27 01:45


    めっちゃかゎぃぃ
    ですね


    ぅらやましぃです

  • ☆夜桜☆ 
    7/27 01:51

    萌え〜( ̄∀ ̄)
  • 菊理() 
    7/27 01:58

    こんばんは


    下の
    の顔つきが、少し怖いです

    警戒しているのかな
    (゜∇゜)

    写真
    せていただき、ありがとうございます


    お休みなさいです

  • おくろさん 
    7/27 01:59

    あら、わたくし猫シリーズよりもいっちゃんさんシリーズがよいですわ…とはいえ、やっぱり可愛いです。なんか、お友達を呼びに来たって雰囲気ですね(笑)

    今更カミングアウトですが、実は私もかわうその赤ちゃん好きなんですよ。すご〜く共感していたのに、つい笑ってしまった手前、今日まで言い出せませんでした。ごめんなさい〜!!あ、でもさすがに待ちうけにはしませんよ(笑)。私の待ちうけは本家おくろさんです。


  • *tatsuya* 
    7/27 02:36

    癒されますね

  • アオノホシ 
    7/27 02:48

    カワイイ
    すね

    双子…
    すかね

    う〜ん
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    7/27 05:09

    かわゆいわ
    りがと

  • いちごはるさめ 
    7/27 06:57

    可愛い( ´∀`)

    でも親子に見えるのは私だけでしょうか
  • キリコ 
    7/27 08:04

    おお、トラ2匹
    そろそろ巣立ちですかー?
    それともかわいい時期はもう終わりかー
  • あや 
    7/27 08:30

    いっちゃん〜(≧∇≦)
    めっちゃかわい〜ネコだよね

    癒されるよ〜 ネコ欲しいなぁ〜っちゃん、ナゴヤのライブに連れてきて

  • よよよ 
    7/27 11:51

    ふ、双子Σ(°□°;)
    一匹でも十分癒されるのに、双子だと更に癒されますね(´Д`*
  • あゆ美 
    7/27 14:43

    相変わらず可愛い

    猫に部屋の中気にされてますね


  • キリンレモン 
    7/27 16:18

    双子の猫かぁ、本当癒されますね


  • §あすか§ 
    7/27 20:12

    かわい

  • タバサ 
    7/28 18:38

    かわいい〜


    猫好きにはたまりません

  • 美紀 
    7/29 13:46

    かわい

  • ひろまー 
    7/31 12:00

    もう、飼っちゃえ
    っちゃ

    って、つい勢いで言っちゃいそうなぐらい可愛いです

    私もメダカや金魚やダックスやその他もろもろがいなければ、一緒に暮らしたい

    このシリーズも9回まで来ました

  • ゆか☆ 
    8/1 20:00

    猫ホントにホントに可愛いですよねっ

    私は今実家に帰る途中で、
    猫に会えるのが楽しみで仕方ないです

    実家で猫を飼い出してから毎月帰ってま


    猫シリーズ、実はめちゃめちゃ楽しみにしてるので、
    残りあと少しってゆうのが寂しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)