レコーディング!

  • オトナモード 公式ブログ/レコーディング! 画像1
今日はレコーディングだったよ〜!

鎌倉行きの終電で帰れないんじゃないかと思ってたけど、思いのほか順調に進んだんで、既に電車乗ってまーす♪ヨカッタヨカッタ!!

今まで苦戦しっぱなしだったウーアーのコーラスもサクっと終わったし♪



レコーディング中、いっちゃんのブースに行って写真撮ってきました!


いっちゃん、それ、歌じゃなくてギター録る為にセットされたマイクだよ(笑)

とま

 
  • コメント(全10件)
  • もぇ 
    7/22 21:42



    生で聞きたいっすに
    (^m^
    )
  • *tatsuya* 
    7/22 22:11

    伊原さん面白いです


    お疲れさまでした

  • よよよ 
    7/22 22:31

    お疲れ様です^^

    いっちゃんおもろいですねw
  • スキマ先生 笑 
    7/22 22:32

    (笑)

    お疲れ様です


    最近のいっちゃん、マイク
    翻弄されっぱなしですね

  • キリコ 
    7/23 00:49

    いっちゃん!!低い!!(笑)
    レコーディングお疲れ様です☆
    早くききたい

  • おくろさん 
    7/23 00:55

    ウーアーのコーラス?はて、どの曲でしょう??楽しみです
    そして、この写真はもれなく永久保存です♪

    鎌倉行きの終電は何時ぐらいなのでしょうか?私は昨日、イタリアンのせいでいつものルートでは終電に間に合わなかったので、違うルートで帰りました(←どんだけ食べたんだか 笑)

    神奈川良いけど、遠いですよね(涙)。ま、残業が長引きそうな時は、終電を理由に無理やり帰れるので良いですけどね(笑)
  • 163 
    7/23 12:23

    レコーディングお疲れさまです

    順調で何よりです


    楽しみにしてま〜す

  • キリンレモン 
    7/23 13:40

    順調に進んだようでよかったです

    お疲れ様です



    いっちゃんさんの歌も聴いてみたいです
    笑)
  • タバサ 
    7/23 20:10

    何か その低さで歌ってるいっちゃんカッコイ

  • *Juri* 
    7/23 21:39

    レコーディングお疲れさまです☆
    今度はどんな曲が届くのでしょう
    楽しみにしています

    いっちゃん、大熱唱してますね(笑)
    何歌ってるのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)