突然ですが! w(゜o゜)w

ども!ドラムの小野田です!
今日は岩手にラジオの生放送&生liveをしに来ています!
久々の岩手でのliveなので楽しみ><
遊びに来れる人はイオン盛岡南ショッピングセンターに是非来てねー♪

そして今日はとまそんのわんこそば記録更新はあるのか…!?

 
  • コメント(全11件)
  • もぇ 
    7/20 13:42

    ファイトっ


  • アオノホシ 
    7/20 14:41

    わんこそばですか

    結果、期待してます

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/20 15:24

    小野田さん
    こんにちは〜

    生ラジオ〜

    行けるもんなら行きた〜い

    頑張って下さいね〜

    わんこそば…美味しそう〜

    今日、昼前か
    してがっつりオトナモードを堪能してたら、お昼ご飯食べるの忘れてました〜(笑)

    トマソンさんの記録また、教えて下さい

  • キリコ 
    7/20 15:44

    行ける人いいなぁ(ノ_・。)
    記録更新もだけど、メンバー対決はあるんですか?
  • 梨乃(りの 
    7/20 17:59

    初めまして

    南イオンで聞かせていただきまし

    惚れそーです

    他の曲も聞いてみますね

  • あや 
    7/20 21:02

    ば〜(*^O^*)とまそんは、どの位食べれたのかなぁ〜? 三百杯ぐらいかなぁ
    ? 結果は?
  • ゆか☆ 
    7/20 22:28

    小野田さん、こんばんは

    ツアー本当にお疲れさまでした

    最高に素敵な時間をありがとうございました

    小野田さんのお誕生日も会場一体になってお祝いできてよかったで

    終わってからもすごくハードなんですね

    身体には気をつけてくださいね


    盛岡いいですねっ

    私が死ぬまでにやりたいことの一つに、わんこそばがありま

    とまそんさんの記録、楽しみにしてます

  • ひろまー 
    7/21 00:04

    こんばんは小野田さん。
    ラジオお疲れ様でした。いま岩手ですか?許されるならどこまでも一緒について行きたい気持ちはあるのですが……、私はまだ大阪です。
    とまそんさん記録更新やるのかな
    あっと言う間に横からお姉さんに注がれてなかなかフタが閉められず食べ終われなかったって

    116杯でしたっけ?次は何杯が目標だってとまそんさん言ってましたっけ

    またリポート、ビデオ撮影是非とも見てみたいです


  • タバサ 
    7/21 11:41

    盛岡の人達がうらやましいです


    佐賀のイオンにも来て欲しいです



  • おくろさん 
    7/22 02:16

    わんこそば、結果はいかがでしたか?

    不参加組の小野田さんと健太さんは、また松屋だったりしたのかしら(笑)?かく言う私は本日イタリアンをご馳走になり、“さけ(鮭)”でお腹さけそうです♪…って、実話だけどくだらなすぎる。

    お互い食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけましょうね。あ、そういえば前回の書き込みで『お互いにお身体に気をつけて』って書いていました。日本語変ですみません。では、おやすみなさい。


  • *゜☆ぁけみちあン★゜*《光一くンLove》 
    7/22 21:57

    僕も、わんこそばに、参加を、してみたいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)