ツアー終わっちゃったぜ!

  • オトナモード 公式ブログ/ツアー終わっちゃったぜ! 画像1
こんにちわ。とまそんです。
メンバーみんな車内でグッスリ寝てます。車に弱い啓太は電車移動だけど、新幹線でグッスリ寝てるんだろね〜〓
みんなツアーファイナルお疲れ様。

今回のツアーは各会場、今までのオトナモードとは一味違うライブが出来たし、すっごい楽しいツアーでした!そんな風に盛り上がれるのも、ライブに来てくれたみんなのおかげ!
ホントにありがとね〜〓〓

さて、休む間もなく三日後にはレコーディングが迫ってます〓
色々準備しなきゃ〜〓

 
  • コメント(全24件)
  • もぇ 
    7/19 13:11

    お疲れちゃぁ

  • みー 
    7/19 13:38

    かわいいね

  • とやぴ 
    7/19 13:49

    ホントにツアー終わっちゃったんですね…さみしい


    幸運にも私は福岡、広島、そして大阪、と3ヶ所参加することができました。
    会場毎にいろんなオトナモードを感じることができて毎回楽しかっ

    ホントにありがとう

    これからもステキな音楽を届けてくださいね。
    爆睡中の皆サンにもよろしくお伝えください(笑)
  • 息吹 
    7/19 14:06

    ホントかわい
    みんなツアーお疲れ
    これからも応援してます

  • キリンレモン 
    7/19 14:10

    お疲れ様です


    それは忙しいですね
    コーディング頑張ってください

  • よよよ 
    7/19 14:40

    お疲れさまですm(_ _)m
  • えりっち クリコン休業中 
    7/19 15:46

    とまそん、ツアーファイナルお疲れ様


    これでツアー終わってしまったんだね


    なんか寂しいねえ〜

    私は先週の日曜日に参戦したよ。 もう一週間がたってしまったんだ。 いなあ
    今でも ライブの模様が頭に浮かんでくるよ


    ほんと楽しいライブだったなあ〜


    毎日アルバムも「雨色」聞いてるよ。

    何回聞いてもオトナモードの楽曲は素晴らしい
    されま

    写メ、いっちゃんと 健太くんだね。

    ライブを終えてホッとして疲れが出てきたかもしれないね。

    みんなお疲れ


    啓太くんは、
    弱いか
    で帰ってるだね。啓太くん


    私も
    弱いか
    が好き


    ツアー終わってもゆっくりは出来ないんだね。3日後にはレコーディングですか

    大変ですね。

    少しでもゆっくり出来るならしっかり身体休めて、レコーディング頑張ってね


    素敵な曲楽しみにしてるね


    オトナモード最高
    トナモード大好き

    これからもずーと応援していきます。


    また、ライブして下さいね


    とまそん、疲れているのに日記更新ありがとう


    ゆっくり休んでね

  • ひろまー 
    7/19 16:17

    皆さんお疲れ様でした。もうすっごく楽しくてそして素敵な詩とメロディーの曲についつい感動の涙も出た本当に心に残ったライブでした。
    小野田さんととまそんさんの誕生日の話も良かったですね。ハッピーバースデーの歌が客席から自然と流れてみんなが一体になった感じでした。
    啓太さんと一緒にみんなで歌えたのも、ずうっとこういうの念願だったのが叶ったって本当に嬉しくて涙が出ちゃいました。
    本当に素敵なライブと幸せをくれてありがとうございました
  • キリコ 
    7/19 17:05

    昨日の大阪ライブ本当に楽しかったです!!
    あっという間で、終わってしまったのが寂しかった
    早く次も聞きたい!!けど次は東でしかも平日
    行きたいのに〜残念
    みんなで合唱できたの感動でした☆「ありがとう」が心に染みたし
    こちらこそいつも本当にありがとう!!という気持ちでいっぱいで
    いっちゃんの話題はいつもかわいいので反則で
  • あや 
    7/19 17:40

    お疲れ様〜(^_-)-☆ ライブ
    〜めっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)CDね、毎日聴いてま〜す
    ケンタくんと、いっちゃんの(-.-)zzZかわいい〜(≧∇≦)。
  • *tatsuya* 
    7/19 17:57

    お疲れさまでした


    福岡からもう2週間

    とまそんさんがDRUM SON
    天井に頭をぶつけてから
    2週間ですね(笑)

    レコーディングも頑張ってください

  • ルカ 
    7/19 18:42

    お疲れ様〜
    も営業頑張ろ

  • きんぐ§みんな愛してるぜ§ 
    7/19 20:08

    8月8日行きます

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/19 21:39

    昨日は本当に楽しかったです…

    ありがとうございました…


    みんなが本当に楽しそうで、微笑ましかったです〜


    早くまた、オトナモードライブ
    行きたいなぁ


    レコーディング頑張って下さいね


    足、まだ少し痛いみたいやけど…早く治りますように

  • 来妃 
    7/19 21:54

    昨日は楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)♪

    ECの時4人が後から出てくるって時に、とまそんサンがウチの真横を駆け抜けていったのにはほんとビックリでしたよー( ̄▽ ̄;;
  • えりぃ♀→一度退会します… 
    7/19 23:46

    お疲れ
    レコーディング頑張ってください

  • おちょん 
    7/19 23:49

    昨日のライブ良かったです〜(ノ^^)ノありがとうございます(ノ^^)ノ癒しです(ノ^^)ノ
  • たけのこ 
    7/19 23:54

    お疲れさまでした
    『会場が感動でいっぱいに』なりました

    ありがとう。オトナモードのみんな。
    新しい出会いもあったので楽しかったで

    啓太くんのblogの写メと私のTOP写真

    ちょっとシンパシーを感じました 笑
  • 163 
    7/20 00:27

    ツアーお疲れさまでした

    昨日の大阪ライブに参戦しました!!
    めちゃめちゃ楽しかったで

    もう今私の中はオトナモード一色です

    本当に素敵なライブでした!!

    雨色のCDもゲットできたし、絵具ストラップも買っちゃいました

    確かに重い(笑)でもすっごいかわいい

    啓太くんの黄土色の話には感動したけど、やっぱり…青にしちゃいました(笑)ごめんなさい

    神戸の弾き語りライブの先行受付も登録しました!!
    楽しみで〜す

  • さっち 
    7/20 01:00

    ライブお疲れ様です
    っちも楽しかったです。雨色聴いてます
    の具のストラップ買いまし
    光加減で違う色に見えて買ったら茶色でした
    あ茶色が買って〜って叫んでたんでつい違う色にみえたんでしょうけど
    事にします
    た大阪で会えるのん待ってます
    阪好っきゃね

  • タバサ 
    7/20 07:31

    お疲れさまでした


    ライヴ終わったらレコーディングが始まるんですね


    しっかり疲れをとってレコーディングに挑んで下さい

  • ゆか☆ 
    7/20 20:51

    オトナモードの皆さん、ツアー本当にお疲れさまでし

    私は名古屋と大阪に参加させてもらいましたが
    2ヶ所ともそれぞれ盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです

    心の底から笑えたし、心の底から感動したし、
    一生心に残るライブでした


    大阪では、ライブ前に話してた隣の人達に誘ってもらって、
    小野田さんととまそんさんにHAPPY BIRTHDAY歌えてよかったで

    オトナモードのおかげでまた新たな『つながり』ができまし

    ステキな時間を本当にありがとうございました

    言葉で表すのは難しいくらいです


    今日は盛岡で、またレコーディングが始まるんですね

    ハードですが、身体に気をつけてくださいね!!
    応援していま

  • おくろさん 
    7/20 21:38

    オトナモードの皆さんこんばんは
    ワンマンツアー終了後も忙しくされているご様子ですね。むむ、私も頑張ります(笑)!!お互いお身体に気をつけて、元気に乗り切りましょうね

    アンケートにはろくなこと書けなかったし、今ここでも上手く言葉にならないですが、本当にありがとうございました。毎回毎回オトナモードを好きでよかったなぁって思います。そして毎回毎回、前回以上に好きになるんです。困ったなぁ…困らないけど(笑)。

    ゆか☆さん同様、このツアーのこと、そして今までのこと、一生大切にします。これからも大切なものを沢山増やしてゆけますように…。頼りにしておりますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)