明日は渋谷クアトロワンマン!!

名古屋ワンマンも大盛況に終わり、
明日は渋谷ワンマンです!!

偶然にも、明日の夜7時から予定がない人は渋谷へレッツゴー!!

待ってマース♪

結局、前回の日記の続きは、
いっちゃん自分の危険を察して目が覚め、
いつの間にか直して眠りについてました。


ちっ!



とま

 
  • コメント(全11件)
  • あゆ美 
    7/15 00:41

    授業あるから行けないけど…(´;ω;`)応援してます!

    楽しいライブになりますように


  • スキマ先生 笑 
    7/15 00:56

    ちっ
    笑)

    明日は友達7人誘いました
    トナの音楽に出会ってないなんて人生損してる
    って


    ネタバレ我慢してるしめちゃくちゃ楽しみです


    それから色々とありがとうございました

  • *tatsuya* 
    7/15 01:02

    予定はないですが
    山口→東京は
    ちょっと無理です


    伊原さんが無事でなにより


    明日もいいライブに
    なるといいですね

  • おくろさん 
    7/15 01:33

    “諸事情”の休暇届により、予定は全て置き去りにして渋谷へ向かいますので待ってて下さいね(←今、『舞ってて下さい』って出ました。あながち間違いでないかも 笑)

    そういえば、名古屋の翌日(つまり昨日)も“諸事情”でお休みしたくせに、今日は普通にお土産もってっちゃった。『名古屋行ってきました〜♪』って(笑)
  • ちびなお 
    7/15 02:03

    久しぶりに逢えるから嬉し


    オトナモード最高で

    大好きです


    明日楽しみにしています


    ちなみにスキマ先生と一緒です

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/15 05:21

    とまそんの ちっ!
    …が…(笑)

    怪我なくて何よりです…


    渋谷でも楽しんで下さいね


    私は先日、オトナモードの最新の
    妹に
    ました

    やつも…きっと好き
    なるはず…




  • あや 
    7/15 07:00

    名古屋めっちゃはじけてたよね〜(*^O^*) 今日も、盛り上がることを、祈ってます。 暑いので、熱中症に注意してね 尚くんのいとこよ
  • ひない 
    7/15 07:17

    いっちゃんが無事で良かっ
    日のワンマン、すごーく楽しみで

  • キリンレモン 
    7/15 07:19

    渋谷行けないですね遠すぎ

    渋谷ワンマン頑張ってください


    ちっ!て舌打ち(笑
    寝ていても自分の身が危ないと危険を察知出来るものなんですね

    怪我なくてなによりです

  • nao 
    7/15 08:26

    名古屋

    親子三人で参加してめちゃめちゃ楽しかったです。ありがと

    健太くんもこの5年間ライブやった中で一番楽しかったとか‥たしかにあの表情


    東京‥行きたいです。でも行けな

    今日行けるお友達のお土産話を楽しみに待ってますね

    そのリベンジと行ってはなんですが 8/8大井川へは行きますからねー

  • えりっち クリコン休業中 
    7/15 15:01

    とまそん、こんにち
    名古屋でのワンマン最高に盛り上がった


    ほんとにお疲れ様


    オトナモードのワンマンは二回目でーす 今回は一人で参戦


    会場も横に広くって ゆったりして参戦出来たからよかった


    アルバムの曲から始まり、「風になって」「グライダー」「グリーン」会場いっぱいに手拍子で盛り上がりすごく楽しかった。

    啓太くんの笑顔に癒されたよ。


    MCも笑いで盛りたがった


    「さよならはさよなら」アコースティックヴァージョンはうるうるって感じで啓太君の歌う力強さに感動しました


    アンコールで啓太くんが「雨色」をアコースティックヴァージョンで歌ってくれたことはすごく嬉しかった


    「雨色」素敵な曲
    ごく聞きたい曲だったからほんとに嬉しかった


    ありがとう


    最後の曲「Our Way」も大好きな

    最初の歌い始めの詩 「ずっとこの先も僕たちは変わらない」 「ねぇ そうだといいよね」この詩が何度も繰り返されている

    すごく私たちとオトナモードの繋がりを感じました。

    その曲を聞いてすごく嬉しかった


    これからもずーとオトナモードのファンとして応援していきます。

    明日の渋谷のワンマン頑張ってね


    遠くからエールいっぱい送るね


    「雨色」毎日聞いてるよ。もちろんアルバムも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)