いっちゃん危ない!

  • オトナモード 公式ブログ/いっちゃん危ない! 画像1
機材車で名古屋にむかってます!
後部座席でいっちゃんが寝てるんだけど、その上に微震動によってだんだんとダンボールが飛び出してきてます(笑)

いっちゃあぶなーい!!



けど、面白いからそのまま放置


うひひ




とま

 
  • コメント(全12件)
  • (雫・ω・)ノ 
    7/12 09:45

    あわわ

    いざとなったら助けてあげてくださいね

  •  
    7/12 10:09

    気をつけて〜


    写メ次の段階が気になりま

  • nao 
    7/12 10:10

    あらあ

    気をつけて来て下さいよ

    こちらもボチボチ出発しました

    ちょうど今 噂のいっちゃんの故
    磐田駅を通過


    今日のライブ楽しみにしていますよ〜

  • あや 
    7/12 11:27

    あっ〜かわいそ〜
    まそんイジワル〜 今日は、ライブ楽しみたいなぁ〜
    、おもいま〜す。 くんと、みんなによろしくです。(*^ー゜) 尚くんのいとこより。
  • *tatsuya* 
    7/12 12:30

    伊原さん危ない!


    名古屋もいいライブに
    なるといいですね

  • まゆぽん(今できることは…) 
    7/12 12:39



    足で軽やかに跳ねのけるかも!?

  • 最弱ドラマー 
    7/12 13:10

    無事を祈ります(^-^;
  • えりっち クリコン休業中 
    7/12 13:25

    とまそん、いっちゃん危ないよ。


    早く教えてあげてね

    今日は名古屋ですね 私参戦しまーす
    オトナモードに会うの10カ月ぶり。

    啓太くんは先月会ったけど、他のメンバーに会えるのすごく楽しみでーす


    オトナモードの世界に癒されまーす。

    ライブ頑張ってね

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/12 14:39

    いっちゃん大丈夫だったんかなぁ


    名古屋でのライブも楽しんで下さいね〜


    楽しいハプニングあったらまた、教えて

  • キリンレモン 
    7/13 00:10

    おぉ〜危ない

    でも分かりますそういうのって面白そうですもんね
    笑)
    大怪我にならない事祈りま

  • ひろまー 
    7/13 00:33

    名古屋ワンマン、楽しい打ち上げも済んだ頃でしょう
    お疲れ様でした。
    いっちゃん、器用に寝てましたね。多分私も黙って様子を見てる派です

    でも大丈夫でした?

  • キリコ 
    7/13 02:12

    おそらくいっちゃんは猫の夢をみてると思うので、起こさなくて正解かも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)