猫8

  • オトナモード 公式ブログ/猫8 画像1
こんばんわ、伊原です

今日も猫いっちゃいましょう。

なかなか、落ち着いている様子ですね。
段々アップ出来る写真が少なくなってきましたが、もう少し付き合ってくれると嬉しいです


名古屋ワンマン頑張ります


おやすみなさい


 
  • コメント(全12件)
  • おくろさん 
    7/12 02:21

    本当だ、すっかり“おすましさん”ですね。

    猫の写真がなくなったら、いっちゃんさんの写真を載せるしかないですね…。だって、この猫たちに対抗できるのは、いっちゃんさんぐらいしかいないでしょう(笑)

    名古屋ワンマン楽しみです。おやすみなさい♪
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/12 02:32

    やっぱり猫ちゃんは可愛い

    いつも癒されてます

    もちろんオトナモードの音楽にも癒されまくりで〜す


    ライブ楽しみに待ってます

  • オズ 
    7/12 02:38

    ニャンニャン可愛い

  • もみぞう 
    7/12 02:41

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    ネコシリーズ、いつも楽しみにしています♪
    本当にかわいいネコちゃんですね

    ツアー中、お留守になるからネコちゃんたちもきっと淋しがっているんだろうな〜。
    でもきっとまた遊びに来てくれるようになりますよ


    名古屋ワンマン、楽しんで来てください
    道中お気をつけて!

  • キリコ 
    7/12 02:52

    かわいい〜
    けど野良の目になってきましたね
    さすが野生の
  • 菊理() 
    7/12 03:17

    夜分遅くにお邪魔します


    鼻筋が、スッと通っています猫さんです

    美形猫さんで

  • *tatsuya* 
    7/12 06:49

    癒されますね


    名古屋も頑張ってください


  • まんまちゃん 
    7/12 07:36

    名古屋参戦しまっせ〜(´ノェ`)コッソリ
  • (雫・ω・)ノ 
    7/12 08:03

    やっぱり猫は可愛いなぁ
    ∀`)

    名古屋も頑張ってください

  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    7/12 08:35

    名古屋行きたかったのに、藤原さんのコンサートでダブルブッキング!!
    済みません

  • えりっち クリコン休業中 
    7/12 13:18

    いっちゃん、こんにちは
    つもかわゆい
    写メありがとう。すごく癒されまーす


    今日は名古屋ライブ参戦するよ。

    いっちゃん、頑張ってね

  • キリンレモン 
    7/12 23:59

    いつも可愛い猫の写真にはとても癒されてます


    名古屋ワンマン頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)