猫7。

  • オトナモード 公式ブログ/猫7。 画像1
こんばんわ、伊原です

久しぶりの猫コーナーいってみよう


ちょっとぶれちゃったのが残念。

最近来なくなっちゃったので、正直さびしいかも(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • よよよ 
    7/10 23:39

    めっちゃ可愛いですねぇ(´∀`*)

  • Loppi〜絶滅危惧種〜 
    7/11 00:01

    網に前足を乗っけてるところがめっちゃ可愛いですね

  • (雫・ω・)ノ 
    7/11 00:08

    やっぱり可愛いです

  • *tatsuya* 
    7/11 00:27

    伊原さん、こんばん

    久々の猫シリーズです


    猫が来なくて伊原さんが
    寂しく思うのと同じ
    オトナモードがしばらく福岡や
    広島に来ないと思う
    すごく寂しいです


    それだけ福岡のワンマンが
    楽しかったんですよ


    残りのツアーも頑張ってください

  • おくろさん 
    7/11 01:51

    この子達、明らかにいっちゃんさんに挨拶してますよね(笑)。
    個人的には向かって左の子のきちんと揃った前足に「おぅ〜♪」っとなりました。また来るといいですね。

    ちょうど今聞いていた歌に「小さかった路地の猫も今じゃお母さんです」という一節があって、なんだか笑ってしまいました。最近は忙しくてあまりすず子と遊べていないけれど、もうきっと子すずは見分けがつかないんじゃないかなぁ。


  • アオノホシ 
    7/11 02:37

    カワイイ

    しかも、2匹共に写ってる

  • LEVEL WELL 
    7/11 04:04

    可愛い〜。猫コーナー大好き。

  • キリコ 
    7/11 06:05

    巣立ったのかも…
  • キリンレモン 
    7/11 08:41

    猫可愛いです

    とても癒されます


  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    7/11 09:23

    可愛いですね

  • スポンジ 
    7/11 10:53

    すごい懐いてますね

    かわい

  • タバサ 
    7/11 14:34

    かわいい〜
    されますね

  • ゆ→ 
    7/11 18:20

    猫かわゆす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)