ツインアフロ!In高松

  • オトナモード 公式ブログ/ツインアフロ!In高松 画像1
しかばねの正体はキーボードの健太で、
ドラクエに良く出てくるセリフだよ〜〓〓

高松ライブおわりました〓
ライブ中にちょっと高いとこからジャンプしたら若干足が痛いぜ〜〓(笑)

明日は高松でうどん食べまくってから高知にいきまーす〓

とま

 
  • コメント(全13件)
  • タバサ 
    7/7 23:11

    隣にいる女性がすごく気になります。

    一体誰なんでしょう


    飛びはねるのには注意してくださいね
    のワンマンが終わったときには "怪我で入院"とかなしですよ
    我と病気だけは気をつけてくださ


    高松のうどん食べたら感想をぜひ教えて下さい

  • ひない 
    7/7 23:13

    ライブおつかれさまでした
    つも日記から、ツアーで全国を楽しそうにまわってる様子が伝わってきて、うれしいで
    のライブも楽しんでくださいね
    京でわくわくしながら待ってます

  • *tatsuya* 
    7/7 23:24

    頭の次は足ですか


    高知ライブも頑張ってください

  • おくろさん 
    7/8 00:24

    お、足なら熱冷まシート使えるかもですね(笑)。なんてシートの出番が無いにこしたことなはいですが…。お気をつけくださいね。

    そちらはどんなお天気ですか。こちらは夏の夜にしては珍しく、空が澄んでいて星が良く見えますよ。とても素敵な七夕です。なので昨日のフライングは前夜祭だったことにします(笑)。こんな日には線香花火でもしたかったなぁ。そんでもって、うどんが食べたかったなぁ(←七夕関係ないから 笑)。

  • ひろまー 
    7/8 03:11

    救急セット持ってますか?とまそんさん
    飛び跳ねる気持ちは分かります

    だってライブ中のとまそんさんってニコニコしててホント見てて癒されます。
    でもやっぱり 皆さんライブ中はすごくカッコいいですよ


    飲み過ぎと ケガに注意して下さいね。
    明日は高知で待ってま〜す!!

  • よよよ 
    7/8 07:47

    ドラクエか(^w^)

    ライブお疲れさまですm(_ _)m
    足大丈夫ですか;;

    次も頑張ってくださいね☆
  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    7/8 08:18

    アフロ2人組ですね

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    7/8 08:35

    ツアー楽しんでますね〜

    何かウキウキします

    大阪で待ってます

  • みー 
    7/8 13:09

    お母さんですか?

  • キリンレモン 
    7/8 17:50

    あのセリフはドラクエでしたか
    笑)どおりで見たことあると思いました


    高松ライブお疲れ様でした

    足大丈夫です


    うどん良いですね!!!羨ましい限りです


  • キリコ 
    7/8 19:12

    頭はぶつけなかったんですね(・∀・)
  • ひろまー 
    7/10 11:04

    高知まで足を運んでくれて本当にありがとうございました

    感激でニヤニヤしながら運転して帰りました

    朝5歳の息子に「ママ、へこい(※ずるい)。1人でライブ行って!!○○君も行きたかったのに―

    と泣かれました。
    毎日色んなオトナモードの曲を口ずさんでくれる我が家のかわいい
    ビッ子は、9時に寝ちゃうので平日ということで今回は家に置いてきまし

    我が家ではカツオのたたき自分ちで作りますが、脂の乗ったかつお。さっとあぶって、まだほんのりと温かい焼きたてに塩をパパっと付けてシンプルに塩だけで食べるのも本当に美味しいですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)