福岡ワンマン楽しかった〜

  • オトナモード 公式ブログ/福岡ワンマン楽しかった〜 画像1
ワンマンツアー初日、めっちゃ楽しかったー!!
来てくれたみんな、ありがと〜♪

ライブ中に天井に頭をぶつけるというハプニングが!!
そんときはアドレナリンが出てるせいか全然痛くなかったけど、終わってからズキズキが・・・

だけど、打ち上げで飲み始めたら、すっかり忘れてました〜。〓



各会場、どんなハプニングがおきるんだろっ〓(笑)



今は広島に向かってます!!
山中のサービスエリアがのどかで癒されてます。
健太が、こういうとこ好きだー ってずっと言ってます。



とま

 
  • コメント(全9件)
  • よよよ 
    7/5 15:01

    ライブお疲れさまです+。

    楽しめたようで良かったです*^^*

    頭大丈夫ですか?
    お大事に;;

    次も頑張ってくださいね☆
  • みー 
    7/5 16:30

    広島
    打ち上げはドコであるかな

  • (雫・ω・)ノ 
    7/5 16:39

    お疲れ様です
    ∀`)

    今度は頭打ったりしないように気をつけてくださいね

  • キリンレモン 
    7/5 17:03

    お疲れ様です


    行けなかったので残念です
    会があれば次こそは行きたいです


    頭打ったんですか!?大丈夫です

  • キリコ 
    7/5 17:46

    大阪で待ち構えてます!
    ハプニング…そちらも期待してます(≧∀≦)
  • マ〜メ(ё) 
    7/5 18:19

    ライブお疲れさまでした(´∀`)
    オトナモードのライブは初めてでしたが、すごく楽しめました!
    幸せな気持ちでいっぱいです。
     
    とまそんさんがジャンプしてる所は見てたんですが、まさか頭を打っていたとは…気づきませんでした(笑)
     
    また福岡に来て下さいね(・∀・)
  • *tatsuya* 
    7/5 18:27

    お疲れさまでした☆

    MUSIC CUBE以来のオトナモードでしたが、
    笑いあり、感動あり
    とても楽しかったで


    とまそんさんのハプニングを
    見逃してしまって残念です
    伊原さんがマイクを出したり
    戻したりしてるのがとても
    面白かったで


    最後にみなさんと握手でき
    嬉しかったで


    福岡より広島のほうが近いのに
    明日は行けません


    また福岡か広島でライブする時は
    必ず行きます


    山口もいいとこです


    最高の時間を
    ありがとうございました

  • おくろさん 
    7/5 22:05

    福岡ワンマン楽しかったですね。ありがとうございました。

    頭痛もちの私は熱冷まシート常備なので、トマソンさんに差し上げたかったのですが…ぶつけた場所が場所だけにね、無理ですね(笑)。どうぞお大事になさってください。

    実はあれからホテルに行くのにすんごい迷って、近くにいたおじ様に道を訪ねたところ、親切にご案内……のはずが、一緒に迷ってくださいました(笑)。途中で投げ出してくれても良かったのに、最後まで一緒に探してくれて、とてもありがたかったです。こんなのも、何かのめぐり合わせですね。きっとオトナモードのプラスオーラのおかげですよ(笑)。

    広島、四国楽しんで来て下さい。やっぱりお好み焼きとうどんですかね。ちなみに私は福岡の友人となぜかイタリアンのバイキングでした。もつ鍋〜!とんこつら〜めん〜!

  • タバサ 
    7/6 09:40

    ライヴ楽しかったで
    初オトナモードに大興奮させてもらいました


    とまそんさんの頭打ったのには全くきづかず とても残念でした
    まそんさんのおにぎりコロコロ事件も面白かったです


    いっちゃんはイジリキャラだったんですね
    然ぶりが面白かったです
    さんの仲良しさが伝わってきて、こっちまで楽しくなりまし

    次も福岡に必ず来て下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)