福岡ついたよー

  • オトナモード 公式ブログ/福岡ついたよー 画像1
機材車で朝8時に出発してから13時間、福岡県に入りました!
もうすぐ博多だ〜〓

渋滞もなく、スムーズにこれたので疲れもなく、みんな元気です。



っていうか、変なスイッチ入っちゃってテンション高くなっちゃってます。(笑)

明日はワンマンツアーの初日、楽しみだ〜♪

とま

 
  • コメント(全13件)
  • *tatsuya* 
    7/3 21:04

    ということは

    山口県も通過したんですね


    長旅お疲れさまです


    明日は山口から行きます

    めっちゃ楽しみにしてます

  • (雫・ω・)ノ 
    7/3 21:20

    明日は頑張ってくださいね

  • キリンレモン 
    7/3 21:37

    明日頑張ってくださ

  • 風弥 
    7/3 22:13

    お疲れ様です


    せっかく福岡に住んでいるのに…
    予定を変更出来なくて…参加出来なくてとても残念で

    行きたかったです



    ラジオのゲストは録音してちゃんと聴いてますよ〜


    福岡楽しんでくださいね



  • えりっち クリコン休業中 
    7/3 22:26

    こんばんは
    3時間も本当にお疲れ様

    明日は、福岡初日だね。頑張って


    今夜はしっかり睡眠とってライブに備えてね。寝不足
    ですよ

    遠くから応援してまーす。

  • mai 
    7/3 22:30

    お疲れ様です


    写真が…、誰が誰だか分からなくなってますね(笑)

    明日が楽しみです

  • ふぅ 
    7/3 22:51

    明日のライブ、とても楽しみデス

  • タバサ 
    7/3 22:54

    福岡にいらっしゃ〜
    です


    明日 ライヴ行きま
    楽しみです


    福岡で美味しいもの食べて明日の力にして下さ

  • ((≧∇≦よっち°) 
    7/4 00:10

    明日のライブがんばれ〜

    応援してるよ〜V(^-^)V
  • みー 
    7/4 00:14

    良く分かる写真じゃない
    の願い叶わず(笑)
  • おくろさん 
    7/4 01:34

    13時間、お疲れ様でした。しかも、トマソンさんはその13時間の前に、更に1時間半〜2時間かけて忘れ物を取りに行ったのですよね?お、お疲れ様でした。ちなみに私の明日の移動時間は2〜3時間の予定です。なんか、すみません

    いや〜とうとう明日ですね(あ、もう今日だ!!)。オトナモードのワンマンだなんて…。どうしよう、ほんとにほんとに楽しみです♪そういえば、今日は人から「楽しそう」と言われました。そんなに感情全部出てますか、私(笑)
  • キリコ 
    7/4 16:14

    機材車で13時間…
    お疲れさまです(-゙-;)

    その変なテンションでライブ挑めるよう祈ってます!
  • よよよ 
    7/5 09:57

    ライブ頑張ってくださいね(`∀´)ゞ

    あ、今日の京都新聞に載ってましたよ+。・
    ビックリしましたΣ(°□°;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)