短冊に「ねがいごと」その5

  • オトナモード 公式ブログ/短冊に「ねがいごと」その5 画像1
みんなの短冊は願いをこめて、会場に飾ろうと思います。
新曲の会場限定音源や、グッズもあります!
色々盛りだくさんなのでお楽しみに!
では、、また
みんなに会場でお会いできることを願って!

 
  • コメント(全9件)
  • さっち 
    7/3 15:22

    会場がきっと感動でいっぱいになると思います。グッズとか楽しみです

  • *tatsuya* 
    7/3 16:04

    ついに明日ですね☆

    ライブはもちろんです
    グッズとCDも楽しみです

  • もみぞう 
    7/3 16:28

    こんにちは☆
    啓太さんの願いが、そしてメンバーみなさんの願いが必ず叶いますように・・・

    オトナモードのみなさんと楽しさや感動を分かち合えること
    楽しみにしています
    今から楽しみすぎて緊張してお腹が痛いです(笑)。
    たくさんの人の思い出に残る素敵なライブツアーになりますように
    どうか道中お気をつけて、いってらっしゃい

  • キリコ 
    7/3 18:51

    みんなの笑顔で満開になるでしょう♪
    音ナモードを目指して(´∀`)
  • えりっち クリコン休業中 
    7/3 18:51

    啓太くん、お久しぶりでーす。


    短冊の願い事叶うといいね


    新曲音源やグッズすごく楽しみ


    私は12日に参戦するよ。今からすごく待ち遠しいでーす


    オトナモードの癒やしの世界に酔いしれたいと思います。


    明日からのライブ頑張って


    感動でいっぱいになるように祈ってるね

    啓太くん、日記更新ありがとう

  • (雫・ω・)ノ 
    7/3 20:52

    ライブは行けないけど応援してますよ


    頑張ってくださいね

  • おくろさん 
    7/4 01:10

    このお願い事はかなりの確率で叶いそうですね(笑)

    私の願い事も、このぐらいの確率で叶ってくれたらいいのになぁ。私も今年はとある場所で短冊を書いたのですが、それが飾られるとは思ってなくて、ものすごく具体的に書いてしまったから、それ以降その場所に行けてません。七夕が終わった頃にこっそり行こうっと(笑)。

    そういえば、先日、思いもかけない方と、思いもかけない場所でつながってびっくりしました。で、その方が「オトナモードは爽やかで、芯がしっかりしていて、いいバンドですよね」と言っていたのでご報告まで。誰か分かったら、きっと皆さんもびっくりすると思いますよ〜♪
  • mami 
    7/4 09:25

    いよいよ初日ですね。各地で沢山の“感動”と“思い出”を作りながら、皆が笑顔で、最上級の感動と共にゴールを迎えられる様、祈っています。
    そして、その感動を受けに行きます。ライブ楽しみにしてま
    体に気を付けて…
  • ゆか☆ 
    7/5 23:45

    啓太さん、こんばん

    この願いごと、きっと叶いますね

    啓太さんらしい素敵な短冊やなぁと思いました


    この間、大阪でのラジオ観覧でお会いできて嬉しかったです

    少し遅れて行きましたが、
    啓太さんが気付いて会釈してくださって(勘違いじゃなかったら嬉しいな
    )
    すごく感激でした


    ツアーでお会いできるのを心から楽しみにしてま

    オトナモードの皆さんにとって、各地のお客さんにとって、素敵なツアーになりますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)