短冊に「ねがいごと」その4

  • オトナモード 公式ブログ/ 短冊に「ねがいごと」その4 画像1
いよいよワンマンまで後1日


 
  • コメント(全8件)
  • おくろさん 
    7/3 01:19

    あら、わたくしでよろしかったら喜んで注目させていただきますが…(笑)。

    ところで、短冊の色は皆さん自分で選んでいるんですか?
  • スキマ先生 笑 
    7/3 01:31

    激しく動いてるいっちゃんも大好きですが、自分の出番じゃないときにギターを抱えて揺れているいっちゃんも大好きです(笑

    ガン見するので覚悟しててくださ

  • キリコ 
    7/3 01:55

    いっちゃんにはいつも目を注いでます
  • キリンレモン 
    7/3 02:01

    注目されるといいですね
    笑)
  • *tatsuya* 
    7/3 11:19

    いよいよ明日ですね


    無事DRUM SONに辿り着けると
    いいんですが…笑

    伊原さんに注目しま

  • もみぞう 
    7/3 16:21

    こんにちは☆
    はい!!もちろん、大注目しています

    カッコいいギター、楽しみにしています

    明日の福岡、楽しんできてください♪
  • ニコ 
    7/3 21:06

    むしろ直立不動でも
    目立ちそうですね

  • ゆか☆ 
    7/5 23:50

    いっちゃんさん、こんばん

    モチロンいつも注目してます


    普段の癒し系のいっちゃんさんと
    演奏中の激しさとのギャップがホントに素敵だと思いま

    今回のツアーでもカッコイイ演奏楽しみにしてますね


    ツアーでお会いできるのを心から楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)