短冊に「ねがいごと」その3

  • オトナモード 公式ブログ/短冊に「ねがいごと」その3 画像1
ワンマンまであと2日!

 
  • コメント(全11件)
  • *tatsuya* 
    7/2 00:43

    期待してます
    早く4日にならないかな

  • あゆ美 
    7/2 02:03

    きっといや絶対叶いますよ!


  • (雫・ω・)ノ 
    7/2 06:06

    素敵なライブになることを祈ってます

  • キリンレモン 
    7/2 07:08

    きっと叶うと思いますよ


  • mai 
    7/2 11:51

    4日、楽しみにしてます

  • みー 
    7/2 13:01

    尚史さんの担当楽器は何だろう?

  • キリコ 
    7/2 13:41

    間違いないで
  • スキマ先生 笑 
    7/2 23:05

    LIVEって、同じセトリでも演奏はもちろん一本一本違いますし、空気感や匂いとかってお客さんも一緒に作るものですよ


    楽しみです

  • おくろさん 
    7/3 01:06

    ライブだけじゃなくて、この短冊を含めたライブまでのソワソワ・ワクワクな道のりのことも、絶対に忘れませんよ(笑)。

    こうして同じものを同じように心待ちにしている状態も楽しいものですね。そしてライブが終わった後は、同じ記憶を共有しながら、それぞれの道でまた頑張っていくんですね。私の人生にオトナモードがいてくれて本当に良かったです!!なんて我ながら大袈裟ですね。しかも、普通こういうことはライブが終わってから言うもんですね。すみません、せっかちなもんで…(笑)
  • もみぞう 
    7/3 16:19

    こんにちは☆
    小野田さんの願い事が叶いますように・・・

    絶対に叶いま

    今からワンマンが本当に楽しみです。
    たくさんの人の記憶に残る、素敵なライブになりますように
    まずは福岡。楽しんで来てください☆
  • ゆか☆ 
    7/5 23:56

    小野田さん、こんばんは

    この願いごときっと叶いますねっ

    私はオトナモードのライブひとつひとつ、大切に記憶に残ってます

    初めて観た時のことも、演奏した曲も覚えてるくらいです


    オトナモードのライブのことを考えるだけで頑張れま

    オトナモードのおかげで毎日が楽しくなりまし


    ツアーでお会いできるのを心から楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)