短冊に「ねがいごと」その2

  • オトナモード 公式ブログ/短冊に「ねがいごと」その2 画像1
ワンマンまであと2日!

 
  • コメント(全10件)
  • *tatsuya* 
    7/2 00:41

    とまそんさんの願い
    ぜひ福岡でお願いします

  • あゆ美 
    7/2 02:01

    爆笑って…(笑)
    起きるといいですね


  • (雫・ω・)ノ 
    7/2 06:03

    これは短冊書いて願うものなんでしょうか(笑)
  • キリンレモン 
    7/2 07:01

    爆笑しちゃうくらいのハプニング起きたら良いですね

  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    7/2 07:11

    面白いですね〜とまそんさ

  • みー 
    7/2 13:09

    短冊
    もっと顔がよく分かる写真を載せてほしいんだなぁ

  • キリコ 
    7/2 13:28

    そんなことあったら和みそうで仕方ない(笑)
  • スキマ先生 笑 
    7/2 23:03

    なんか今までのLIVEのハプニングあれこれを思い立してしまいました


  • もみぞう 
    7/3 16:32

    こんにちは☆
    なんか、ピンク色がとまそんさんらしいです(笑)

    大爆笑で会場を沸かしてください
    もちろん、素敵なベースも楽しみにしています

  • ゆか☆ 
    7/5 23:59

    とまそんさん、こんばんは

    なんだかすごくとまそんさんらしい願いごとですね

    とまそんさん自身も、お客さんも楽しめるよーなハプニングが起こるとイイですね

    私も楽しみにしてま


    ツアーでお会いできるのを心から楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)