短冊に「ねがいごと」その1

  • オトナモード 公式ブログ/短冊に「ねがいごと」その1 画像1
七月七日は七夕。
7月のワンマンツアーの成功を祈って、メンバーみんなで短冊に「ねがいごと」を書いてみることにしました。
これは、
キーボードの健太の短冊。
みんなの願いも叶いますように!

オトナモードより
 
-----------------------
7/4(土)福岡DRUM SON
7/12(日)名古屋ell FITS ALL
7/15(水)渋谷クラブクアトロ
7/18(土)心斎橋クラブクアトロ

 
  • コメント(全17件)
  • *tatsuya* 
    7/1 01:15

    健太さんの願
    叶うといいで


    ワンマンまであと3日

    そわそわしてます

  • スキマ先生 笑 
    7/1 01:35

    私も打ち上げの酒が上手くなるように、めいっぱい楽しみます(笑


    限定販売のCDも楽しみだなあ

  • 眠り姫 
    7/1 01:43

    成功願ってま

  • おくろさん 
    7/1 02:27

    ええ〜、いいライブの判断基準はそこですか(笑)!
    とはいえ、健太さんの願いとあらば、微力ながら“お酒がおいしくなるいいライブ”作りのお手伝いができるよう頑張ります!

    七夕、また雨なのかな。まぁ、雨でも鷺が橋を架けてくれるから大丈夫ですね。そういえば、今年の七夕は満月みたいですよ。たった今めくったカレンダーの7日のところに、満月マークがついていました。オトナモードの皆さんの願いも叶いますように

    おやすみなさい♪
  • みー 
    7/1 03:42

    七夕か

  • (雫・ω・)ノ 
    7/1 06:17

    きっとおいしいお酒になりますよ

    応援してます

  • さっち 
    7/1 06:26

    打ち上げの酒がうまくなるように盛り上がりま


    今回は大阪しか行けないですけど、他のライブは影で応援してますね。


    うまい酒がのめるように

  • ひない 
    7/1 07:44

    東京行きます!今からすっっごい楽しみにしています
  • よよよ 
    7/1 08:00

    願い叶うと良いですね(´∀`*
  • キリコ 
    7/1 08:21

    豪快に打ち上がることを期待しています(≧∀≦)
    ワンマン楽しみ♪
  • nao 
    7/1 10:07

    美味しいお酒飲みたいですねー。演じる側も聴く側もお互いに‥。

    初日福岡まであと三日。
    季節の変わり目 体調管理は万全

    名古屋でお待ちしています

    ライブ限定CD

    終演後とのこと 終電に間に合うかなぁ

  • ピクル 
    7/1 11:23

    ワンマンすごく楽しみにしています♪

    素敵なライブになりますように


    皆さんのお願い事が叶いますよう


  • あゆ美 
    7/1 16:35

    短冊いいです
    高校の時、部室に笹と短冊飾ったの思い出しました

    健太さんの願いが叶いますように


  • キリンレモン 
    7/1 19:29

    テスト勉強でワンマン行けないのでとても残念です



    願い事叶うと良いですね

  • もみぞう 
    7/3 16:30

    こんにちは☆
    楽しいライブにして、美味しいお酒をみんなで飲んでくださ

    くれぐれも飲みすぎには注意です

  • ゆか☆ 
    7/6 00:05

    健太さん、こんばん

    願いごと、絶対叶いますよ

    福岡ライブも大盛況だったみたい

    仕事がなければ私も絶対行ってました


    何ヵ所か続きますが、体調に気をつけて素敵な演奏を届けてきてください

    そして美味しいお酒を飲んでください


    ツアーでお会いできるのを心から楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)