あひゃひゃひゃひゃ

ギターのいっちゃんの猫日記がすごいですね
ベランダに寄ってくるにしてはあまりに多すぎだろっていう・・・(笑
くるりは、さよならストレンジャーとか、青い空とか昔の曲が聴けて楽しかったです〜。
「あひゃひゃひゃひゃ」でのコールアンドレスポンスが斬新過ぎ!!
 
さて、今日は地元の逗子OTODAMAでライブです。
キマグレンの二人いないかな〜
 
とま
 

 
  • コメント(全8件)
  • アオノホシ 
    6/25 12:12

    カワイイから良いのですv(^o^)v

    ライブ、頑張って下さいね〜(^O^)/~
  • いちごはるさめ 
    6/25 12:34

    私はとまそんさんの写メの方が好きです( ´∀`)
  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    6/25 12:35

    行ける方がうらやましいで

  • *tatsuya* 
    6/25 12:44

    猫日記ファンで

    今日のライブも頑張ってください

  • スキマ先生 笑 
    6/25 12:49

    いっちゃん、猫に好かれてますね(笑)


    うひゃひゃひゃって
    んなコールアンドレスポンスが
    れをオトナのLIVEでやったら、さらに斬新です


    今日の音霊行きます
    マグレンジャーになりつつある私は初日のキマグレン兄貴のLIVEも参戦しました


    セトリ妄想しながら伺いますね

  • まつ 
    6/25 19:20

    とまそんさん

    ライブ頑張ってください

  • ひろまー 
    6/26 15:29

    とまそんさんこんにちは

    オトナモードの皆さんもこんにちは〜

    私は今すっごいすっごい 良いこと旦那に聞いて めちゃくちゃ 飛び上がりながら コメント入れてます
    だから支離滅裂になってたらゴメンナサ

    高知にまた来てくださるんですね


    今ダイエット為にしているバトミントンから帰って来たら 旦那がラジオで聞いた。
    オトナモードが高知に来るの知らんやろ
    と、にんまり


    マジで―????誰が言ったの??なんで知ってんの??ホンマに?ヤッター!
    と飛び上がりながら調べました。
    今日は私の誕生日
    年も誕生日は嬉しいオトナモードライブだったけど今年も嬉しいプレゼントをありがとうございます

    早速チケット買わなきゃ




  • ひろまー 
    6/26 18:01

    さっき高知ライブ決定だ
    て大喜びしてたのに、見抜かっていたのね〜

    しっかりオフィシャルサイトには 高知のLIVEもありまし

    心斎橋のツアーファイナルもチケット
    っかり手に入れて、安心しきっていました。
    たった今、予約しました。

    お恥ずかしい

    いや、猛烈なファンとしてはひたすらゴメンナサイで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)