焼肉

  • オトナモード 公式ブログ/焼肉 画像1
こんにちわ。とまそんです。

三日前くらいにふと思い立って、昨日、いきおいで鎌倉の実家に引っ越しをしました!(笑)

いっちゃんが手伝ってくれたので、お礼は焼肉で〓

汗かいたあとの生ビールは最高〓

 
  • コメント(全11件)
  • アオノホシ 
    6/23 09:38

    実家に引っ越しですか?
    面白いですね(^^)

    焼肉がお礼なんて、すごいなぁ★
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    6/23 09:40

    おはようございま〜

    実家に引越しされたんですね〜


    ご両親は嬉しいやろなぁ〜


    お手伝いのいっちゃんもお疲れ様でした

    でもいいなぁ

    焼肉美味しそ

  • *tatsuya* 
    6/23 10:45

    お疲れさまです★

    実家に引っ越しって
    少しビックリしました


    だんだんワンマンが
    近づいてきましたね

  • ひろまー 
    6/23 10:45

    思い立ったが吉日なんて言葉がありましたっけ
    さすが、とまそんさん行動派ですねっ

    実家の皆さんも嬉しいでしょうね
    でも東京でお仕事となると通うの大変じゃないですか

    私も思い立ったら即行動派ですが、わりとよく失敗します

    昨日私も、ふと思い立ち日曜に材料を買っておき、玄関を板張りにしてカントリー調にリフォームしましたよ。
    かなり満足な出来に仕上がりまし

    怪我や事故には合わないようにと、石橋をなんたら……な感じで慎重派なのですが、今回は成功。

    いっちゃんも、とまそんさんもお疲れ様でした

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/23 11:30

    はじめまして
    れっくるです
    じめて、顔を見ました。焼き肉かぁ〜
    べたい

  • マイケル(ΘJΘ)ノク 
    6/23 13:30

    引っ越しではなくっ
    帰郷では…

    …焼肉うまいよね〜



  • キリンレモン 
    6/23 18:09

    実家への引っ越しお疲れ様です


    焼肉美味しそうです

  • (雫・ω・)ノ 
    6/23 18:57

    それ引っ越しって言うんでしょう
    (笑)
    焼肉いいです
    (・∀・)

  • おくろさん 
    6/24 00:22

    こんばんは。

    実家にお引越し?帰省じゃなくて?音霊の前ノリじゃなくて??でも、実家いいですよね。親の愛を感じます。

    親の愛といえば、本日もすず子&子すずはペアでやってまいりました。こうやって大事に育てられた子すずが、いつか一人前(?)のすず子となって、今度は自分が子すずを守ってあげたりするんだろうなぁと思うと、なんだか感慨深いです。幸せになって欲しいなぁ

    そうそう、今日はすず子が餌を持って逃げて、子すずに追わせていましたよ。なんだか子育ての極意を見た感じがします。そう、子供は餌でつる!!って、そこじゃないから(笑)

    お引越しお疲れ様でした。そして、啓太さんも1人プロモーションお疲れ様でした。オマケに私も残業お疲れ様でした。では〜
  • みー 
    6/24 00:38

    いっちゃん って?
  • みー 
    6/24 00:40

    いっちゃん って? 誰だろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)