猫5。

  • オトナモード 公式ブログ/猫5。 画像1
夜分遅くにこんばんわ、伊原です
もう朝方だ〜

練習してたら、こんな時間になってしまいました。

今日も猫です。なかなか良い表情です、そして何かに反応したのか立っちゃいました

猫にハマり過ぎ


 
  • コメント(全16件)
  • バード 
    6/21 04:48

    いっつも来るんです

    通り道なのかなぁ

  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    6/21 05:21

    可愛いですねぇ-

  • (雫・ω・)ノ 
    6/21 06:50

    可愛い
    ∀`*)
    なんかえさとかあげてみたらどうですか

  • きいろ 
    6/21 07:10

    初。かわいい
    すきなんですね〜

  • アオノホシ 
    6/21 08:00

    明らかに何かに反応してますね


    カワイイ顔してるなぁ

  • もぇ 
    6/21 08:06

    きゃわぃぃ


    にゃっ
    にゃん

  • よよよ 
    6/21 09:11

    うわぁ、めちゃんこ可愛いですね(´ω`*)
  • *tatsuya* 
    6/21 09:44

    はまりすぎで

  • mai 
    6/21 12:15

    っ、可愛すぎます


    どうしてそんな表情が撮れるんですか


    きっと猫に好かれてるんですね、羨ましいです

  • まつ 
    6/21 12:28

    いい表情です

    かわい

  • キリコ 
    6/21 12:38

    ハマりすぎです!!
    ずっと猫です(笑)
  • ノラネコ 
    6/21 15:13

    ニャンコ大好き(☆▽☆ )
    更新楽しみにしてま〜す (*^_^*)☆
  • キリンレモン 
    6/21 18:09

    この猫も凄く可愛いと思います


    好きなものってとことんハマってしまいますよ

  • おくろさん 
    6/21 21:23

    いっちゃんさん、遅くまで練習お疲れ様です。今日は夏至ですね。

    あの…猫じゃないけど、ちょっくら聞いてくださいな
    実はうち、最近雀(名はすず子 笑)の餌付けをしているのですが、今朝はいつもより朝寝坊だったら、雨戸を開けた途端に数羽で催促に来たんです(笑)。で、「全く人使い荒いわ〜」とか思いながらパンをちぎってあげてたら、なんとね、途中でやっと飛べるようになったぐらいの子雀(名は子すず 笑)を連れてきて、うちの窓枠?(いっちゃんさんの猫が手をついている部分)にとまらせ、せっせとパンを運んで食べさせてあげてました。子雀といっても親と同じぐらいの大きさで、まだ羽がフワフワな分、ムクムクでむしろ親より大きいかった(笑)

    あ〜、でもやっぱり猫も可愛いわ(笑)。そういえば、小野田さんちの金魚は元気かしら?私、一生懸命、勝手に名前を考えたんです。“金子”さん。そう、かねこさん&かなこさん。1粒で2度おいしい作戦です(笑)。よろしくお伝えくださいな。では♪
  • ミント《のんびりペース》 
    11/11 00:18

    猫ちゃん最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)