猫4。

  • オトナモード 公式ブログ/猫4。 画像1
こんばんわ、伊原です

これはなかなかレアな一枚かも

ちなみに後一匹でいつも団体行動しています。
うーん、ベランダ汚い


 
  • コメント(全12件)
  • 天使の微笑§セクシーチャミョンゴ§ 
    6/19 02:58

    多分
    朝鮮から逃げ出して来たんだね
    っかり生きるのょッ
    守ってやって下さい
    脱北者の集い‡依り

  • 。゚*明莉*゚。忍野忍(///) 
    6/19 07:14


    大変なもんだ

  • まゆぽん(今できることは…) 
    6/19 07:17

    ネコの
    大丈夫ですか
  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    6/19 07:57

    猫は可愛いですよね-

    話がそれてすみませ

  • ふぅ 
    6/19 08:38

    家族なのかな!?
    仲いいですね

  • JF(スマホにしてゲーム熱激冷め中) 
    6/19 09:54

    まさかの心霊写真化してませんか
  • *tatsuya* 
    6/19 12:20

    伊原さんちのベランダが
    気に入ったみたいですね

  • チキン野郎★ 
    6/19 17:10

    そんな猫いっぱい

    びっくり(οдО;)
  • おくろさん 
    6/19 23:30

    いっちゃんさんこんばんは

    これは別にミルクをあげている場面ではないですよね?みんな大きいしね

    うちの近所の忠猫ちゃん、本日は2階の窓から乗り出していましたよ。にゃ〜にゃ〜鳴きながら、私の事を目で追っていたので、手を振りながら通りました(←怪しい?)。前に遊んだこと覚えていてくれたのでしょうか

    いっちゃんさんちのベランダ日当たりいいですか?うちのおくろさんは、我が家の日当たりにつられてどこからともなくやってきて、そうこうしているうちに飼い猫になりました。実はこの“そうこうしているうち”と簡単に片付けた部分に、壮大(←とまではいかない)なドラマがあるのですが、語ると長くなるので内緒です。では〜♪
  • キリンレモン 
    6/20 14:06

    すごい猫が沢山いますね

    可愛いですけど何だか大変そうですね

  • バード 
    6/21 04:51

    可愛い・・・これ以上何もいえな

  • ミント《のんびりペース》 
    11/11 00:16

    親子

    羨まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)